見出し画像

【全集中!水の呼吸、参ノ型 流流舞い!ができる「鬼滅の刃 全集中展」に行ってきました】

先月末、奥さん、子どもたちと一緒に鬼滅の刃 全集中展に。
抽選した3枠の内、何とか1つだけ当選したので行けることに。
ただ、ホントに抽選したの?と思うくらい混んでる(@_@;)

水の呼吸、参ノ型 流流舞いを繰り出してる風の写真が撮れるコーナーもあり、
娘と鬼滅の刃トーク(キメトーーク)をしながら、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

何か月かしたら、神戸でも開催予定があるらしい。
「神戸でも行きたい!」とあっちゃん。
行ってよかったなー(^^)

画像1

#パパの子育て #子育て #育児 #娘とデート #兼業公務員 #地域貢献応援制度 #コラム #日記 #父親業 #イベント #イベントレポ #鬼滅の刃 #全集中展

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,226件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?