見出し画像

孤独に洗い物しているアナタへ

こんばんは♪

毎日家事に追われて
夜一人でキッチンに立ち
孤独に洗い物しているのは
私だけではないですね…

共働きでクタクタの体にムチを打ち
さぁ〜片付けるぞぉ‼︎と
今夜も気合いを入れます

もしも、そんな人達同士で
語り合いながら洗い物できたら
きっと楽しいひと時になるのにな

私はよく
ラジオやYouTubeなどで
人の声を聞きながらやります
不思議と孤独感にはならずに済みます

だけど孤独な洗い物って
案外、自分と向き合う
貴重な時間なのかもしれませんね…

家族の生活や
リズムを支えてる
今日も頑張る皆さん‼︎
寝る前のアイスクリームはいかが?

このご褒美が
膨よかな心身をつくる⁈
愛おしいアナタ
その積み重ねが家族を守っているんです

お疲れさまでした❣️



angenoir 165さん
素敵な写真を使わせていただきまして
ありがとうございました♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?