彩雪

写ったり撮ったりして生きています。
固定された記事

高校数学教師からモデル・カメラマンになったおはなし

やっとやっと、このことを文章にしようとしています。胃がキリキリする。この前、北日本新聞さんにも取材していただきましたが、大切なひとたちがたくさん関わっているので…

+1

自分の意思くらい誰よりもわたしが知ってる

昔の日記を読み返した 今、ちょうど今、とりあえず吐き出しておきたい思いがあるの、どうすれば良い 自分がどうしても書き残したいことほど言葉にすることに違和感を感じ…

当たり前のように勉強するしかない

部活みたいなことがしたい 一つの目標に向かって それを中心に生活が回って 悔しいも嬉しいも辛いも楽しいも経験できて、でも振り返ったら笑ってたことだけ覚えてて ふと…

わたしの日記について

noteをフォローしてくださってる方々は多分人の思考を知ることや文を読むことが好きな方が多いと思います。 宣伝になってしまうのですが、最近オンラインサロンをはじめま…

泣きそうになるよ

最近めっきり慣れてしまった何も予定がない日。 朝起きて何をしようか考える。 毎日ぼーっとしててもSNSを見ててもただ食べて寝てを繰り返したりしたとしてもちゃんと一…

昨日は今日の昔

今画面を介してさまざまなものを見ても、決して完全なる明るい気持ちにはなれないが、 外は嫌味なくらいの晴天が続いていて、とにかく気持ちがいい。 今まで、欲望のまま…