見出し画像

【ラーメン山なぜか】浜松の”ラーメン山まさか”の姉妹店がなぜか静岡にまさかのオープン!静岡では希少な本格二郎インスパイア店だよ^^@静岡・静岡市

どうもっ!
”りょう”(@web59350062)です!

<今日のあるある>
「他県の人から"静岡って蛇口からお茶でてくるんでしょ~??"って言われがち」


静岡県静岡市葵区にある「ラーメン山なぜか」をご紹介します。


石川県金沢市の「麺屋大河」で人気の味噌ラーメンを頂いた翌日。

今度は一気に日本海側の静岡県へ移動です♪


静岡県浜松市にある夢を語れの系譜を持つ「ラーメン山まさか」さん。

この味に惚れこんだ店主が同店で修業を重ね、今年9月に静岡駅の繁華街にオープンさせました。


静岡でも希少な二郎インスパイア系のラーメンを提供する”なぜか”さん。

国産の食材を20時間以上炊き込んだ濃厚豚骨スープと自家製の極太麺のラーメン。

まだオープンして数カ月ですが、すでに人気店です!!

“なぜか”食べたくなる中毒性高い二郎系ラーメン。

そんなラーメン山さんは”まさか”の外観でしたよ~(´▽`)


👇Audible版を選ぶと無料です👇

ここから先は有料です。
一部のみ無料ブログに掲載しています👇
https://webdesign-gourmet.com/shizuoka-01  
サクッと読みたい方はこちらからどうぞ( *´艸`)

【有料版(note)について】
・店内の内観など詳細な情報がプラス✨
・丼物などサイドメニューの食レポは有料版のみ🍚
・個人的な評価(5段階)や全体的な感想。良かったことも気になった部分もアップ( *´艸`)
・こちらの記事は訪問2回目以降の食レポがあります!今後、再度訪問した場合は有料版のみに更新されます。

ここから先は

3,484字 / 27画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,102件

#一度は行きたいあの場所

54,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?