見出し画像

鹿児島レブナイズが最多入場者記録を更新。素晴らしい盛り上がりでした!!

昨日は、鹿児島レブナイズのホームアリーナである西原商会アリーナへ。静岡との熾烈な3位争いが続く中、ふるさと納税を利用した市民招待デーということもあり、クラブとしては過去最多入場者記録更新を目指していました。

過去最多は、2754人、3000人超えを目指しましたが、2855。惜しくも大台には届きませんでしたが、B3でこれだけの集客が出来るのは立派ですし、何よりも会場の盛り上がりが素晴らしかったです。試合でも18点差以上の点差をつけて快勝、静岡と同率ですが、得失点差で3位となりました。

昨年のこの時期に来た時に比べて、鹿児島レブナイズが地元に根付いてきているなと感じますし、会場の雰囲気も盛り上がりも一段上がっていました。ここからプレイオフのホーム権をかけてタフな試合が増えると思いますが、頑張って欲しいです。鹿児島、湘南ブースターの皆さま、ご来場ありがとうございました。

試合開始
満員、盛り上がっていました!
満員、盛り上がっていました!
れぶにゃんは、今日も可愛かったですw

今から、鹿児島県知事や鹿児島市長、経済界、メディアの皆様を訪問してクラブへの更なるご支援をお願いしてまいります。

お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!