見出し画像

私にとっては同人お悩み相談室な場所

こちらのサイト。

同人活動がシンドくて嫌気がさした時に見つけた。


普段誰にも言えない同人あるある悩みを相談して、

管理人がランダムで答えていく。

とにかく

管理人も含め、同人への熱い思いが溢れるサイトだ。


こんな感情抱いているのは自分だけじゃない。

だから、大丈夫。

私は相当励まされた。


他人には言えない。

多分、言っても分かって貰えないし、

頭おかしいんじゃないかってくらいに

ドス黒い感情が蠢く。

憧れから嫉妬、欲望、そして絶望。

もちろんTwitter系など怖くて言えない。

だが、ここだとそれが別に何でもないこと

当たり前なんじゃない?

的な感じで受け止められる。



一歩引いた距離で人の悩みを知ることが出来るので、

凄く良かった。

同人駆け込み寺と言っても過言ではないくらい

同人のことで悩み、誰にも言えない、でも

言いたいと思ったら是非見て欲しいサイトだ。



ちなみに上記の記事は

同人ハッピー 話。


自分のも実は採用されていたりする(o´艸`)

読み直して、泣いていたくらい。


辛いことあるけど、好きを表現出来る世界。

嫌な事ばかりじゃない。それだけは言える。

嫌な事ばかりで好きを上乗りしちゃ勿体ない。


自分の好きを大事に。

そんなことを気づかせてくれるサイト。

活動、順風満帆、ハッピーハッピー、続きだったら見る機会は多分なかった。

だから、それでいいんだ。




本日は土用の丑の日。

なので見出し画像は自撮り鰻にしてみた。


元気だしてーーー!!







この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件