見出し画像

昼ご飯を毎日めっちゃ食べてます・・・

昼ごはんをきちんと食べるぞ宣言してから、
まあ本当に食べてます(笑)

そんなそんなオシャレなカフェに、いつも行くでもなく、

大半がコンビニかスーパーのもので、事務所で一人食べる感じですが・・・

きちんと食べてます!!

朝は、どうしても食べられない・・・
これは、仕方ない・・・入らない・・・_| ̄|○

だから朝は無理していない。。。

でも、昼は、「もういいや」をやめるようにして、

たまには自作のおにぎりの時や冷食をチンだけもあるんだけど・・・

前みたいに、

「もういいや~」と食べない日とか、

カップラーメンだけとかは、基本やめている。

どうしても食べ損ねたり、時間ない時は仕方がないけども
それでもなんか食べてる。

そして、ゆっくり噛むようにしている。

見出しの写真は、とても豪華に見えるけど・・・

画像1

スーパーで350円の海鮮丼と198円のサラダ。
それにおかず(砂肝レモンペッパーとチーズ春巻き)というのがほぼ酒のつまみ(笑))

今日はエビグラタンとコーンサラダ!

画像2

このコーンサラダはローソンのやつ。

これコスパ最高~美味しいんだよね~✨138円だったかな💦

そして、出来るだけお味噌汁もいただくようにしてます。
体を温めるためにも。

食を意識してまだ10日くらいしか経ってないけど、少し体調が違う気するなぁ〜

これからの自分の変化が楽しみだなぁ〜😆

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!