見出し画像

semiVALU新聞🗞っす。

semiVALU新聞🗞っす。

本日は、セイコウのドッカン取材を敢行したてみました。

本日は、なっなな❗️何と〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あの…❗️

精神と時の部屋を複数回使用て現在、(自称129歳)と仰るゴッドと呼ぶに相応しい方を福島県に住んでおられる方の取材に成功致しました。

この方曰く、影響力になる服屋もなければ、チェーン店とかを初めとする飲食店がほとんど………😅って、ような事を仰っておりましたが、私としては福島県と言えば、喜多方ラーメン🍜
食いたいっす😁😁

お誕生日はと言いますと、11月26日であの人気グループ嵐の大野智さんと同じ誕生日なんですよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

他には関ジャニの丸山さんとも同じお誕生日なんですね〜😁

お名前を、ゆんける24さん‼️
https://valu.is/yunkeru01

ここで、VALUで掲載されているご自身のバイオグラフィーを貼り付けます。🙇🙇🙇🙇🙇

「まず初めに、オリジナルグッズ買ってくれた人は無条件で好きになります(。・ˇ_ˇ・。)

詐欺撲滅のインストラクターになりたいです(。・ˇ_ˇ・。)

それと、仮想通貨詐欺多いので知識を付ければ怖くないって事を知ってもらいたいです!Walletの使い方導入の仕方なども教えます!

好きな本は帝王学、アドラー心理学、孫子の兵法、ザ・シークレット、多動力
嫌いな本は、そもそも最初から読まないから何が嫌いかわからない(っ´ω`c)

出会いに感謝し、コネクションを増やしていき自分の周りにいる人がワンランク上に行けるようにと考えてます。人生経験を活かして本も出してみたいと思ってますがそこまでのコネクションがないのが現状です。

しかし、諦めない限りどんだけ時間がかかろうと自分次第でなんとでもなると思っております。

VALUではそのようなコネクションを作るのが目的でその中の出会いでその人たちと共に成長出来ることを願って始めました。

※VALUで集まった資金は知識を付けることに使用し、より良い知識共有やVALU保有者にメリットが生まれるように使用させて頂く予定です。その他母校などを始めとし心の在り方や潜在能力についての講演をして回ります。」

ゆんけるさんは、「基本的に食事ができることに感謝しているので好き嫌いがなく全部好きなので、会食相手に合わせるのが自分スタイル」
との事⁉️
会食相手と楽しめる事を優先にされるようで、まさに感謝の人であります。

好きな食べ物は見た目が悪くないもらしい❗️
虫とか昆虫とかよくわからない物以外だそうです。それに、イナゴの佃煮もダメとの事🙅‍♂️

嫌いなのが上記で、それ以外の物は好きな部類に入るらしい😁

嫌いな食べ物に至っては、仮に栄養として絶対とった方がいい成分が入ってたとしても、代替えのもの探せばいいし、そんな話聞いたことないので結論的に見た目がブスで中身までブスとは歩けないタイプに属す。

何ともわかりやすい説明であります😁😁😁

これからのVALUでの活動に対する抱負をお尋ねした所、とても面白い回答が返って参りました。

「日本人はペンギンと同じで1匹先頭を切る存在がいないと飛び込まない文明の名残り的なのがあるので、先頭を切るリスクは請け負うので溺れたらやっばり行かなくて良かったねーじゃなくて、その場合は助けてほしい笑」

俺が行きます🤚

じゃぁ、俺が✋

分かったよ❗️ 俺いくよ🙌

どうぞ、どうぞ💁‍♂️

成る程………………😅😅😅

確かに、ツッコミの無いボケは確かに辛い……😂

って感じで 、ゆんける24さんのドッカン取材をさせて頂きました〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

みなさん是非とも、ゆんける24さんをよろしくお願い致します🙇🙇🙇

https://valu.is/yunkeru01

https://suzuri.jp/BlockChainGangJapan

#semiVALU #新聞 #ドッカン #取材 #精神と時の部屋 #人気グループ嵐 #大野智 #関ジャニ #丸山 #喜多方ラーメン #お誕生日 #詐欺撲滅インストラクター #会食を楽しむ #感謝 #スタイル
#昆虫 #イナゴの佃煮 #昆虫食 #結露 #見た目がブス #中身までブス #ペンギン #溺れる #ゆんける
#24時間闘えますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?