見出し画像

ダイエット中の女子が、「太ってるでしょ?ヤバいでしょ?」と腹を触るよう迫る

成幸「すげぇ肌白いなぁ……すべすべで柔らかい……何か……何か……すっげぇ悪いことしてる気分!」

アニメ「ぼくたちは勉強ができない」(第4話)


◆概要

【ダイエット中の女子が、「太ってるでしょ?ヤバいでしょ?」と腹を触るよう迫る】は「変態的で笑える言動」に関するアイデア。


◆事例研究

◇事例:アニメ「ぼくたちは勉強ができない」(第4話)

▶1

ここでは、唯我成幸(主人公、高校3年生)と文乃(成幸の同級生、メインヒロインの1人)のやりとりをご紹介したい。


・Step1:風呂上がり、文乃は何げなく体重計に乗った。そして衝撃を受けた。ふっ、太った!!

・Step2:というわけで、文乃はダイエットを開始した。ところが体重はなかなか落ちない。一体どうして!?彼女は頭を抱える。

・Step3:そんなある日、学校の図書室で成幸が声をかけた「最近体調が悪そうだな。大丈夫か?勉強も手についていないみたいだし」。文乃は何でもないよと言うが、しかしその時、彼女の腹が鳴った。ぐー。

・Step4:こうなっては致し方がない、文乃は事情を打ち明けた。成幸は嘆息する「お前、太ってなんかないぞ。だからちゃんと食った方がいい」。

・Step5:しかし文乃は聞く耳を持たない。かくして言い合いになる。「いいから食えって!」「ダメー!お腹とか本当ヤバイから!」「どこがだよ!全然痩せてるじゃねぇか!」。

・Step6文乃が叫んだ「実際はヤバいの!触って確かめてみてよ!」。そしてシャツをたくし上げた。腹が丸出しになる。白くてきれいな腹である。

・Step7:成幸は動揺する「……えっ!?」。だが文乃は「早く!」。成幸は顔を赤くしながらもゆっくりと腕を伸ばした。そして文乃の腹に触れる。くすぐったいのだろうか、文乃が声を漏らした「ん!」。成幸は指先でそっと腹を撫でる。「すげぇ肌白いなぁ……すべすべで柔らかい……何か……何か……すっげぇ悪いことしてる気分!」。

・Step8:間もなく文乃が問うた「どっ、どうだった?」。成幸が応える「ヤッ、ヤバかった……」。

・Step9:文乃は呆然とする。えっ。やっぱり私のお腹はヤバいの!?とんでもない誤解である。


▶2

文乃は清楚で上品、気立てもよくて皆から好かれており、その上スタイル抜群の少女だ。

そんな彼女が自らシャツをたくし上げて腹を丸出しにする!

そして、恋人でもない男に触らせる!

しかも、場所は図書室である!


おそらくはダイエットがなかなか上手くいかぬため、あるいは空腹のために頭がおかしくなっているのだろう。それゆえの所業だと思われる。

何ともまぁ変態的な光景だ。最高。


◆他のアイデアも見る👀

この記事が参加している募集

最後までご覧いただきありがとうございます! 頂戴したサポートはすべてコンテンツ制作に使います!