見出し画像

アカペラとファッションの親和性

こんにちは!


昨日は日曜日で家族タイムだったので

ノート更新お休みしちゃいました。


でもね、やっぱり
ほんとに100人アカペラのみんなに
恩返ししていきたいから

アカペラ業界にメスいれるし
同じように思ってる人と繋がりたし。




なので今日も書きます!

今日のテーマは

ファッションとアカペラ






ファッションを社会哲学の視点で見つめた、僕の大好きな書。


先日のノートで、ファッションとアカペラをディスったばかりですが。笑笑

こいつらめっちゃ相性いいんちゃうん!
って気付きました!!






アカペラのliveとか見てて思うのは

華の無さ




遠目で見ても華の無さがバレバレな僕たち。

ドレスコードはTシャツ、という学祭感丸出しな僕たち。


衣装もそやけど

めっちゃ地味なステージングなんよね!!

アマチュアやし、当たり前やけど!!




僕の大好きなKREVAの、キメキメの感じとか。
ロッカペラの、セクシーな動き(ダンス)とか。


"彼ら(ロッカペラ)のライブで、アカペラのイメージは変わる" なんて、よくいったものよ…

実は、100人アカペラの名前つけるときも
ちょっと、ロッカペラに寄せにいってるしな。

実は。笑笑








そういう華のあるステージングができないのは

結局、根暗だから

なんですよね、きっと笑笑

やっぱそこに落ち着く。







でも、根暗でも華を添える方法があって


それが、ファッション。


モード系とか、そっち寄りの話になるけど
ファッション好きなやつ、絶対根暗やん。←

なので、親和性あると思うよね!!



これは、今すぐに試せることやと思う!

やって、アカペラやってるやつは根暗なんだから(何回言うんだ)、ファッション好きなやつもいっぱいおるやろ!!!


早速、歌無視で
外見重視のバンド組みたいと思います。笑




集まれ〜
根暗でアカペラファッション好きな人たちー

一緒にステージつくろー笑笑


#100人アカペラ #アカペラ #ハモネプ #smoothace #大好き #live #歌 #sing #カラオケ #大阪 #YouTube #acappella #歌好きな人と繋がりたい #社会人が歌える居場所の継続 #100ペラ #ファッション #おしゃれ #ロッカペラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?