見出し画像

アカペラエリートとかファッションエリートとか…

こんにたはー!


ショップ店員とかモデルさんで
すげーオーラ出してる人いませんか?

僕は、そういう人たちを見て
リスペクトと皮肉を織り交ぜて
ファッションエリートと呼んでます。

近寄りがたい…
理解され辛いハイセンス
細長い
ポーカーフェイス

みたいな、イメージ笑笑




そんな感じで、アカペラエリートってのもいます。

合言葉はピッチ
下手な歌聞いたら苦笑い
よく分からんの歌手が好き
こんなレベルじゃliveできないって言う


誰かと言ってるわけじゃなくて
あくまでイメージですよ。イメージ。



単純に、僕よりも努力してるのは明らかやし、すごいなぁと思う部分もありますが、なんせ近付きにくいんですよね。

パンピーな僕らと交わらない。

ねじれの関係というやつ。




僕は才能が無いので
こういう人らがいると
なんか妬んじゃうんですよね。









孫悟空の兄なのに、序盤の噛ませ犬。それはそれは、弟の才能を妬んでいることだろう、ラディッツ。






すると、彼らエリートのお客さんは
同じような、エリートに近い人たちとなってしまいます。

歌えば歌うほど、アカペラのコミュニティが狭まる理由は、ここにあると思います。






どうか、歌のうまい人たちへ。

気持ちはエリートにならんでください。

歌下手な僕らは、ほんとはエリートさん達に近付いて、もっともっと教えてもらったり、ステキな音楽をキャッチしに行きたいのです。






だから、金持ちYouTuber、一緒に歌お。笑

俺たち金持ちYouTuber/ カル×ピン



#100人アカペラ #アカペラ #ハモネプ #smoothace #大好き #live #歌 #sing #カラオケ #大阪 #YouTube #acappella #歌好きな人と繋がりたい #社会人が歌える居場所の継続 #100ペラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?