見出し画像

ダイエット270日目 (2020.10.28)

オレの居場所はリングしかねえ 失ったら生きる場所がねえんだ。
オレにとってはボクシングは生存競争なんだよ
生きる場所を守るために ——– 戦うんだ!!

by 鷹村守(はじめの一歩)

どうも、タカさんです。

筋トレは、筋肉の為にやる。

数字をこなす為にやるんじゃない。

ノルマをただ達成する為にやるんじゃない。

全ては、筋肉に負荷を与える為だけに…

最近、筋トレのセット数をこなすことばかりを意識して、

何のためにやってるか、目標を見失いがちでした!

ドロップセットばっかやって、

負荷から逃げていたかもしれません。

今日は時間的には短いけど、
筋肉のことを意識した、久しぶりにがっつり効いたトレでした。

…重量から逃げない。

毎回はできないかもだけど、意識していきます。

本日のごはん
朝メシ

•サバ
•卵
昼メシ
•五穀米とチキン
•豆腐と納豆
夜メシ
•サンドイッチ
•鳥、卵、キムチ、チーズ、納豆
間食
•プロテイン
本日のトレーニング
<脚>

ハイバースクワット
90kg/10×2
95kg/10×3
ハイバースクワット(スミス)
92.5kg/10×3
レッグエクステンション
60kg/15×3
レッグカール
50kg/15×3

本日の体組成計

帰り道、お買い得なゴルフパンツを購入することができました!

ちょこちょこセットを揃えていきます!

おじさんになっても、ずっとやり続けたい。

それではよろしくフォーエバー

サポートすると、タカさんは進化します。(サプリと書籍代に使用) そしてより有益かつ使えるノウハウを公開します!