見出し画像

ダイエット274日目 (2020.10.31)

地道な努力こそが最大の近道と知れ!!
by 鴨川会長(はじめの一歩)

どうも、タカさんです。

今日で10月も終わり!

そして、今年もあと2ヶ月になりました。

早いよね〜、あっという間だよね。

人生は、長いようであっという間に過ぎていく。

タカさんはいつか振り返ったときに、枕に顔を埋めたくなるような想い出を

これからもたくさん作りたいと思います。

(今でも十分すぎるけど)

そして、まず10年後にはゴリマッチョになってたい。

本日のごはん
朝メシ

•サバ
•卵かけごはん
昼メシ
•魚の揚げもの
夜メシ
•和食定食
•ヨーグルト
間食
•プロテイン
本日のトレーニング
<胸>

ベンチプレス(スミス)
62.5kg/10×2
67.5kg/10×1、8×1
インクラインダンベルプレス(30°)
26kg/9×1、8×1
24kg/10×2、9×1
ケーブルクロスオーバー
7.5kg/15×3(上22)
5kg/15×3(下1)

本日の体組成計

明日は背中をやります。

それではよろしくフォーエバー

サポートすると、タカさんは進化します。(サプリと書籍代に使用) そしてより有益かつ使えるノウハウを公開します!