見出し画像

ダイエット115日目 (2020.5.25)

弱さを克服するのが強さ。
by 小久保裕紀






どうも、本日が最後のテレワークのタカさんです。



ついに、緊急事態宣言解除!!!!



いや〜長かったですね!!!


これで引きこもり生活にも終止符がうてる反面、

テレワークの恩恵がなくなると思うと、少し寂しい気もします。



家だと寝癖で仕事しててもOKだったし、コーヒーも飲み放題だったし…



ちなみにこの宣言解除でまた少し、生活スタイルが変わりますね。

きっと良い面もあれば、必ず悪い面もでてくる。



ゴロゴロできていた日々が懐かしい…
っていつか思うのかな。泣



だけど常に時代や環境は変化してくから、

もっとこうしたら良いんじゃないか? って

日々自分と向き合うことが、楽しく生きるコツな気がします。



そしてもうすぐ夏がくるよっ!!!

今のうちからできることはやって、最高の日を迎えましょ!


本日のトレーニング
<有酸素>

ウォーク 10分(6km/h)
ラン 60分(10km/h)
<無酸素>
懸垂
20回×1set
15回×3set
チンニング
15回×2set
10回×1set


本日の勉強 (NSCA-CPT資格)
•過去問/クライアントに対する面談と評価

本日のごはん
朝メシ

•イングリッシュマフィン(ツナ卵)
昼メシ
•卵かけごはん
•シャケ
•とり肉
•サラダ
夜メシ
•卵やき
•鮭
•とり肉
•サラダ
間食
•プロテイン
•プロテインバー
•ヨーグルト



たまにさ、
あーいつか本当に自分は死んじゃうんだなって

ちょっと怖くなるときないですか?
(タカさんだけかな?)



日々、死に近づいているのは間違いなくて、

それはゲームでも空想の物語でもなく、紛れもない現実。



こうしてる間にも、
1秒ずつ寿命って減ってるんですよね。



そしてよく考えるのが、

最期のときに、もうお腹いっぱいだよ〜!って
言える人生おくれてるかな?

どうせ自分には無理だって、諦めちゃってないかな?



タカさんは、妥協グセがある人間なんで、
たまにそうやって確認しながら

クッソ最高な人生だったぜ!って言えるように

これからも前向きにチャレンジしていきたいと思います!




また語っちゃってるね。

まあ、タカさんは昔からぶっ飛んだイタイ人だから許してね!




それではよろしくフォーエバー

サポートすると、タカさんは進化します。(サプリと書籍代に使用) そしてより有益かつ使えるノウハウを公開します!