見出し画像

ダイエット141日目 (2020.6.20)

夢を見るから、人生は輝く。
by モーツァルト




どうも、タカさんです。


何度やっても筋トレってキツイよね〜

そんなときにタカさんは、マインドの持ってき方として意識してることがあります。


「いつか病室のベッドの上で、このトレーニングを羨ましく思う時がくる。」


必ず人間には寿命がきて、歳を取るから

生きてれば絶対おじいちゃん、おばあちゃんになる。


そのときのこと考えたら、絶対この時間は羨ましいはず。


きっとじいちゃんになったら、思うように足腰も動かなくなってて、

思いっきり汗かくこともできないべ。



だからそう考えると、ちょっともったいなって感じて、

もう1レップだけ頑張ろうとかっていう気になってます。


まぁ、キツイのには変わりないけど、良かったら試してみて下さい!


本日のトレーニング
<有酸素>

ウォーク 10分(6km/h)
ラン 60分(10km/h)
<無酸素>
ロータリートーソ
40kg×20回×2set
30kg×10回×3set
アブドミナルクランチ
35kg×20回×3set
<ゴルフ>
7番アイアン 55分 @ゴルフスタジオ

画像1


本日の勉強 (NSCA-CPT資格)
安全性、緊急時の手順、および法的諸問題

画像2



画像3

画像4

画像5

画像6


すっんごい爆睡した!
普段2日分の睡眠時間を、1日で摂取した!


今日は体がとっても軽いです!



空飛んでる物体あったら、タカさんかも?



それではよろしくフォーエバー

サポートすると、タカさんは進化します。(サプリと書籍代に使用) そしてより有益かつ使えるノウハウを公開します!