見出し画像

ダイエット140日目 (2020.6.19)

体の内側が健康でないと、絶対に美しくはなれないわ。
by ミランダ・カー



どうも、いつも金欠のタカさんです。


ちょっとダイエットとはあまり関係ない話だけど、
最近幸せや成功って何なのかなーってすごい考えます!


少し前まではお金があって何でも好きなもの買えるとか

金銭的な面で成功してると幸せってイメージだったんだけど、

最近になって果たしてそれが幸せなのか?
っと考えるようになってきました。

(あ、もちろんお金はめーっちゃ欲しい!)



何かね、やっぱりお金そのものには価値がなく、

そのお金を使って得れる経験や、人への貢献が人生の幸せをもたらすと思うんだよね。
(当たり前だけど…)


いくら億万長者になってもタカさんはダイエット続けてると思うし、

何かしらの勉強は続けてると思う。

お金がなくて、できないことはあるけど、

お金がなくてもできる、自分のやりたいことってたくさんあるのかなーって思います!


これからも引き続き、幸せや成功について、

自分を見つめて追い求めていこうと思います!


本日のトレーニング
<有酸素>

ウォーク 10分(6km/h)
ラン 60分(10km/h)
<無酸素>
レッグプレス
140kg×10回×5set
レッグエクステンション
40kg×10回×4set
レッグカール
40kg×10回×4set

画像1


本日の勉強 (NSCA-CPT資格)
エクササイズテクニック/確認テスト
正解:問題数(46/50)

画像2


画像3

画像4

画像5

画像6



よくさ、
自分を大切にできない奴は、人を大切にできない!なんて言うけど

あながち間違ってないのかも。


相手に発する言葉や行動は、全て自分の身からでるもの。

その自分が全不調じゃ、
いい言葉や行動を相手にあげることなんて、
きっとできないよなー


自分を大切にすることは、その自分と接する相手を大切にすることにも

繋がってるのかなーって思いました!



それではよろしくフォーエバー



サポートすると、タカさんは進化します。(サプリと書籍代に使用) そしてより有益かつ使えるノウハウを公開します!