見出し画像

新宿中村屋のピザが想像以上に美味しかった話。

今日は友人と「新宿中村屋 manna」に行ってきました。
夜ご飯を食べようとノープランで集まったのですが、新宿は混みすぎていて中々お店が決まらず…歩き回ってたどり着いたのが中村屋でした。
一見並んでいるように見えるけど、意外と待たずに入店できるのでおすすめです。

ベンゴールカリー(ビーフカレー)

中村屋といえばカレーですよね。
チキンカレーは食べたことがあったので、今回はビーフカレーにチャレンジしました。
お肉がゴロゴロ入っていて、まろやかで非常に美味しかったです。

ただ、今回おすすめしたいのは、カレーではありません。(もちろんすごく美味しいけど、周知の事実すぎるので。)
サイドメニューの中にこそっと存在していたミックスピザ。これが思いがけず、クオリティが高すぎるピザだったんです。

中村屋のミックスピザ

サイズ感は小さいけど、具だくさん。
そして生地が若干パイ生地っぽくなっていて、懐かしさを感じるビジュアルなのに、今まで食べたピザと違う新しさも感じて、すごく美味しかったです。
ノリと勢いで頼んでくれた友達に、ありがとうと感謝を伝えたくなるレベルでした。

中村屋、カレー以外も全部美味しいじゃん、という当たり前のことに気づいてしまったので、次回以降はオムライスやハンバーグなどにも果敢にチャレンジしていきたいです。
おわり。

これはレジ付近にいた謎の猿。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,766件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?