見出し画像

【福井県南越前町】老舗店舗のPR

これから福井県、南越前町PRを頑張ります。


CONTENT①


【田舎のおじいちゃん老舗をPR!】


ということで今回から始まります。


「経緯」

僕の地元の福井県南越前町には、

とても素晴らしい飲食店が沢山あります。


昔からのお店。

料理の味はもちろん、

素材にもこだわりがある。

店主の人柄も良い。


飲食店としてのレベルがとても高い。


でも、

「田舎だから」とか、「集客してない」とかで、

全然知られてない。

聞いても、ほとんど昔からの常連さんだけ。


「広告」「集客」「マーケティング」とか、

一切やってないところが多いです。 


絶対に、そこら都会の、

料理レベルは低いけど、

「映え」「見た目」だけは良い、

SNS頑張ってる新店舗。


とかよりも総合的に圧勝してる。

だからこそ、

「知られていない」のがもったいない。


ということで、そういう昔からのある、老舗。

「SNSとかネットとか分からんわ!」

「わしゃぁ、ガラケーじゃ!」

「ウェブ?インスタ?なにそれ美味しいの?」

状態の店主の店を紹介していきます。


よろしくお願いします。


#バカにしてるわけじゃない


【田舎のおじいちゃん老舗をPR!】


NEXT↓

①衆望さん

②鮨善さん


お楽しみに😁


#福井県 #福井市 #越前市 #鯖江市 #敦賀市 #南越前町 #あわら市 #坂井市 #越前町 #池田町 #福井 #小浜市 #若狭町 #永平寺町 #レストラン #居酒屋 #福井県ランチ #定食屋 #カフェ #喫茶店 #食堂 #老舗 #ご飯 #洋食店 #和食屋 #飲食店 #bar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?