見出し画像

スーパーカブに乗って旅に出たい🛵🏕

今日も今日とて、おさやです☺︎
いつもみてくれてありがとう!!!!!

リンダホステルでの生活も
あと1週間となりました🏡🏡🏡

画像1

来週は最後にフードの試作もあるので
美味しいメニューを考案して
アンバサダー期を満了したいと思います🙆‍♀️

そんなこんなで、今日から5日間
和歌山へ出張でございますー!!!!!!!!

シェアハウスとゲストハウスを廻ってくるよん
来月の紡ぎ家オープンに向けて、
新しいものに繋がるように行ってきます🙌

という訳で、
まず初日はこちらへ🏡

∞軒シェアハウス・和歌山
https://twitter.com/MUGENsharehouse
https://www.instagram.com/mugensharehouse/

オーナーつっちとは
沖縄にいるときに出逢って
那覇と天下茶屋のお家には何度か
遊びにいってます🙆‍♀️

また滞在中の投稿は
SNSやnoteにも更新するので
宜しくお願いします🙌

そんなこんなで、
本当は今回の和歌山への移動
晴れてたらバイクでいくつもりだったんです

土曜日だけ雨予報で
ちょうど帰りの日やから
どうしようかなーって考えてたら
滞在中ほぼ雨に変わってました(。ŏ﹏ŏ)

画像7

梅雨は仕方ないけどね〜
せっかくおさやカブ旅、和歌山編
再開できると思ったのになぁ
悔しい気持ちでいっぱいです😭

晴れた日にスーパーカブに乗って
旅にでたいですっ🛵💨

画像2

キャンプもいきたいっ!🏕

結局、日本一周5日目の
大分から一回もしてないんだよなぁ・・・笑

久住高原にかえりたい。
あの大好きな景色がまたみたい。

画像4

沖縄にもかえりたい。
結家から見える、虹がまたみたい
日々の夕陽や朝焼けも、海も空も
恋しいなぁ(´•ω•`)♡

あの日の満点の星空も
忘れることはないだろう🌌

画像5

日本一周の再開予定も少しずつ
着実に決まっていっております。

47都道府県の達成までは
去年、今年、来年と3年間になっちゃうけど
必ずやり遂げるから見守っててね!!!!!

画像6

旅での出逢い
暮らしの繋がり

ひとりひとりを紡いでいくひとに。

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎