見出し画像

【Thanks Ambassador 】卒業証書、授与🎓🌸

7月28日〜8月20日
3週間の間、紡ぎ家アンバサダーとして
滞在してくれたりょうかんの卒業の日。

ほんっとに1ヶ月とかって
あっという間にすぎちゃうなぁ・・・
入居した日、こないだのこの様に感じ得る💭

▶︎Twitter
https://twitter.com/ryokan_1123
▶︎Instagram
https://www.instagram.com/ryokan1123/
▶︎note
https://note.com/ryokan1123/
▶︎Blog
https://ryokan1123.com/

ツイッターからSNS広報として
沢山、発信してくれてありがとう📣

画像2

画像1

後半の数日間の日々🏡

卒業前イブイブ
3人で過ごす最後の夜。

カタンを2戦したんやけども
まさかのりんちゃん2勝、悔しい😂

画像10

画像3

画像5

りょうかんフェアウェルパーティー🥳

サバカレーつくってみました🍛
喜んでもらえて嬉しいのです!!!!!

食卓、囲めること。大切にしていこう。

画像6

そういえば、紅一点の日でしたな💁‍♀️

りょうた、しんご、いしだい
遊びに来てくれてありがとう🏡

差し入れも嬉しい🍏🍏

画像7

画像8

ゼノをするメンズ達👬👬
ふたり初めてやったから伝授!

ゼノはりょうかんからの紡ぎ家へ
プレゼントしてくれました🎁

画像9

画像4

ラストナイトということで
みんなが帰ってから
最後の最後に、住人3人で
もう一勝負🔥🔥🔥

良い試合でしたな〜
負けられない戦いがここにある。

画像18

画像19

そんなこんなで夜は老けて
2時過ぎに解散😂

翌朝、出発準備・・・🏡

画像19

画像12

タカラトミーの
インスタントトイカメラ
「ピックトス(Pixtoss)」

何回も失敗して
やっとこさ撮れました🤣

こうして住民の写真を増やしていこう📸

画像13

画像14

画像15

出発前の一杯のコーヒー☕️

雨が降る中で飲む時間。
こんな瞬間を大切にしたい。

りょうかんとりんちゃん
面白いコンビでした、ありがとう🙌

画像16

画像17

熱海、小田原に帰っていきました!

りょうかん、ありがとう
いってらっしゃい🙌

またいつでも帰ってきてね🏡

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎