見出し画像

シェアハウス「紡ぎ家」初日🏡

おはよう、おやすみの生活が
新しい場所で今日から始まります。

どんな日々になるんだろうって
もうわくわくどきどき高ぶってます☺︎

画像4

そんな、記念すべきオープン1日目。

どんどん新しいモノが増えていくけれど
まず最初はお花と迷ったけど、観葉植物に🍃
今日、コケ玉を買ってきたよっ!

此処から始まる最初の日。

画像7

おかえり、ただいまのある暮らし。

このドアを開いて
沢山の出逢いのあるお家になりますように
願いを込めて始めたいと思います🏡

画像2

嬉しいお祝いのバルーンと共に
心も華やかになって始まった今日です☀️

朝から宅配便のピンポンが止まらない・・・笑

そんな中、まずは
ウェルカムボードの準備を🚪

画像8

今日からやってくるアンバサダー
絆家シェアハウスで沢山のファミリーを
こうやって迎えてきた訳だけども

紡ぎ家として一番最初の
ビックウェルカム!!!!!!!

画像6

\第一号アンバサダーゆってぃ/

1997年名古屋生まれ。
アドレスホッパー 兼 トラベルライター
 "旅とフットボール"をモットーに日本・海外問わず旅を続ける。
サウナ、ボードゲーム、キャンプテント、ゲストハウスが好き。

https://hyakkei.me/articles-author/yusuke/
https://www.instagram.com/yusuke758/
https://twitter.com/yusuke758writer
https://note.com/yusuke758/

スクリーンショット 2021-07-02 3.33.59

スクリーンショット 2021-07-02 3.33.43

基本の更新はインスタグラムで
立ち上げアンバサダーとして
SNSの更新をしてくれています🙌

先月の1ヶ月間、絆家のtabiccoにいて
せかたんの紹介で今回は
4日間だけ来てくれることになりました🏡

またわたしも色々更新していきまーす🙆‍♂️

スクリーンショット 2021-07-02 3.21.01

そんなこんなで、今日は
めちゃくちゃ疲れました!!!笑

とにかく色々と開封して
いっぱい電球を取り付けたり
棚を組み立てたり
冷蔵庫や床の雑巾掛けしたり

もともと新築やけど
お掃除で更にピカピカに...✨🧹

【アマゾン欲しいものリスト】
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1SH87V3VDG7E2/?ref_=lol_ov_le

そんなこんなで、
有難い事にご要望いただき人生初の
欲しい物リストを私もつくってみた☺︎

皆様がよくプレゼントもらって
配信とかで開封動画とかしてるアレです🎁

新居祝い、開業祝いに
もし良ければ宜しくお願い致します🙏

画像10

1日しか経ってないのに
まさか早速届きました😇😇😇

えー!すごい、誰やー
って思ったらまさかのまさかの

絆家シェアハウスhitotoki帝塚山で
オープニングファミリーとして出逢った
あけみんではないですか❤️

画像9

じゃーーーーーん🙌
急遽、夜に遊びに来てくれることになりました🏡

ということで、
一緒にご飯食べたりゲームしたり
ちょこっと手伝ってもらったり
楽しい初夜を過ごしましたとさ🌙

そして、みんな順番にお風呂にはいって
今はもう寝静まっています。

画像3

静かになったリビング
えもえもです。

明日も明後日も
荷物運んだりDIYだったり
めちゃくちゃ忙しい日々が続きます🙆‍♀️

明々後日はイベント出店
ライブハウスでハンバーガー作るよ🍔

そんなこんなで、
しばらくは忙しい日々が続きますが
またゆっくり書きますね📝

画像1

無事にオープンできました。
お祝いのメッセージもありがとう🎉

まだまだバタバタしてますが
是非遊びにいらしてくださいね🏡
心よりお待ちしております🚩

おやすみなさい
またあした☺︎☺︎☺︎

この記事が参加している募集

スキしてみて

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎