見出し画像

夏祭りに行けないなら、つくれば良い🌈🌻🎇

夏だ!祭りだ!わーーーい🙌
と毎年、大好きな季節なんですけど🏄‍♀️

去年も今年もコロナの影響で
イベント自粛が続いております。

しかも緊急事態宣言の中で
お盆の期間の毎日の雨予報・・・☔️

そんな日曜日!
家を出る時間に晴れました☀️
さすがの晴れ女もびっくりです。笑

鐘の音で夏祭りイベントを企画しました🔔

少人数でも、楽しめる瞬間を。
今できることをすこしでも行動しよう。

そんな日を一緒につくってくれた
かなさんに感謝しております☺︎☺︎☺︎

画像2

画像3

もう完全にノリで
ふたりとも浴衣買っちゃいました👘
まさかの2980円でwww

久しぶりに夏を満喫できて
大満足でございました(*´👅`)

そんなこんなで、オープンして
ばたばたとフードの準備を・・・🍳

画像1

画像4

屋台を意識したメニューを
限定でつくってみました!!!!!!

お祭りといえば・・・
出店のご飯が醍醐味ですよね😋

みんなちょっとずつ楽しんでくれて
無事にほぼ完売いたしました👏

かなさんの作ってくれた
米粉のベビーカステラも美味しかったなぁ
コーヒーとの相性抜群です☕️

画像6

画像13

紡ぎ家へのお祝いで
”綿菓子メーカー”も貰ったので
楽しめました!かわいいもこもこ♡
のりちゃん、素敵なプレゼントありがとう☺︎

こっちゃんが前日のお泊まりから
1日めちゃくちゃ楽しんでくれたみたいで
「帰りたくない!」と嬉しい声も。

子供から大人まで
日々のちいさな幸せを見つけながら
今の時代を乗り越えていきたいですね!

画像15

画像18

バンド時代からの繋がりが
こうして何十年と続いていくこと
すごいなぁ、音楽やめなくてよかったや

新しい道に進んだとしても
関係性っていうのは繋がっていくし
守っていきたいと思います。

浴衣着て来てくれたみんなとの
素敵な集合写真、2021年夏の想い出。
また何年か後に懐かしめるように*

画像10

画像8

ほんとにいつも
みんなありがとう☺︎☺︎☺︎

沢山の人に支えられて
今月も楽しい時間を過ごせています!

今は夜営業が基本やけど
こうして休日のお昼に集まってくれる
みんなと会えて幸せだなぁ*

画像12

スクリーンショット 2021-08-16 14.01.15

鐘の音スタッフのみんなとも
こうして会えて嬉しい
ゆきほ久々だったなぁ♡♡♡

今月から改めてかなが仲間入りして
9人のスタッフによって
この場所がつくられています。

日々感謝、ありがとう。

画像11

画像7

カナが沖縄に行ってる間に出逢った人や
沢山の人を繋いでくれる日々。

人から人へ、広がっていく場所を
これからも先陣きっていきます!!!!!

現在、紡ぎ家アンバサダーの
りんちゃん&りょうかんも来てくれたよ🏡

画像9

画像17

そして、夜はそのまま移動して
シェアハウスでたこぱ🐙🐙🐙

初めて紡ぎ家にきてくれる人が
毎週たくさんいて嬉しいなぁぁぁぁ🏡

またこの数日間の
ホームパーティーの模様も
後日noteにまとめます📝

画像16

画像5

まだ2ヶ月目の紡ぎ家。

これからどんな人達との出逢いを
紡いでいけるのか

日々を全力で生きていこう!!!!
楽しい1日をつくってくれてありがとう☺︎

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎