見出し画像

鐘の音スタッフにカナがJOINしました🔔

こんばんわ、おさやです☺︎
怒涛の週末が続いております...!!!

そんなこんなで
絆家シェアハウスhitotoki帝塚山で
一緒に暮らしていた相棒
カナさんが鐘の音のSTAFFとして
仲間入りして初出勤の日でしたー🙌

画像5

とにかく楽しいことが好きで
よく笑う純粋な女の子です🙋‍♂️‍♀‍♀️

最近はカフェの仕事をやめたばかりで
沖縄に遊びにいて日焼けをして帰ってきました。笑

イラストしごとにぎりこぷしさんに
キャラクターも描いてもらえました🎨

いつもありがとうございます🙇‍♀️
もうめちゃくちゃ可愛い♡♡♡♡♡

画像4

画像6

予定していた周年イベントは
無期限の延期中ですが...

緊急事態宣言が解除されている時期に
ひとりでも多くの人が
気持ちよくご来店いただけたり
乾杯出来たらなーと思っています‼️

その時は是非とも
よろしくお願いします😭😭😭

画像17

店長のいっぺー、スタッフのうっつ、せいや、
ゆきほ、はるか、みゆき、まゆき、めい、かな

ひとりひとりが鐘の音に出逢って
関わってくれていて本当に感謝でいっぱいです☺︎

就活だったり、コロナの影響もあって
お休み中のメンバーもいるし
生活があるから働きたい人達もいる
それぞれの環境にあわせてスタッフを守りたい。

画像3

画像2

そんなこんなで、
コーヒーが大好きな彼女ですが☕️
お酒もめちゃくちゃ大好きです🍺

休みの日はなんだかんだ
よく飲んでいます、お喋りが好き🙌

画像8

画像9

お菓子作りも好きで
コーヒーとスイーツの出店なんかも
ちょこちょこやってます🍪

カナさんの作るケーキ
とっても美味しいのでまた是非🧁

定期的に週末とかの
カフェ営業とかもやっていきたいなー✨

画像7

画像10

早速、今月15日の日曜日に
昼イベントやりますよ🔔

夏祭りSPみたいな感じで
おさやとかなさん、浴衣着ます👘

縁日メニューだしたり
みんなで夏気分を味わいたいなー🌻

画像11

画像12

そんなこんなで、
今年の誕生日を一緒に過ごして
お祝いしてくれたカナさん🥳

これからもずっとずっと
繋がっていきたい大切なお友達👭

画像18

画像16

という訳で、初バー出勤の日に
駆けつけましたー!!!!!!

お祝いしにいったのに
結果的にあたしが常連様から
沢山飲ませてもらっちゃいました😂

久々に会える人もいて嬉しかったな〜
沢山、乾杯ができて本当に幸せだ。

画像15

画像18

シャンパンも何本も飲ませてもらって🥂
ほんとにほんとにみんなありがとう。

ショートカクテルに
ラムのストレートに
ショットにボトル🍾

いや、これは酔っぱらうしかない
翌日鬼の二日酔いだったのは言うまでもない😀笑

画像14

紡ぎ家に遊びにきてくれた
みんなも寄ってくれて嬉しいー🥺❤️

お店の近くのシェアハウス
やっぱり便利ですごくいいねぇ🏡

飲んだ後すぐに帰れるのも最高ですwwww

画像1

そんなこんなで、
カナ初出勤おつかれさまー🙌

これからも皆様どうぞ
鐘の音共々宜しくお願いします🙇‍♀️‍♂

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎