見出し画像

懐かしい景色や昔の記憶とこれからの人生。

おはようございます
おさやです☺︎

今日は珍しく?
朝から書いてます📝

このあと、出かけるので
ちょっとだけになるのだけど
今日も宜しくお願いします🙌

画像6

ふと何気なく
過去の写真を見返すことがある。

それは決して戻りたいとか
今より昔が良かったってことではなく
その日々が今に繋がっているとゆうこと。

笑いあった日々も
涙を流した日々も

ぜんぶぜんぶ意味があって
成長できたきっかけだと思ってる。

画像3

新しく出逢う景色も
懐かしく思う場所も

一度きりの人生の中で
自分自身とストーリーや
想い出をつくってる。

そのときの感情に
大切に向き合っていきたい。

画像4

いつからだろう
知らない土地にいくのが好きだし
新しい景色がみたいと思うようになった。

バンドで全国ツアーしてる影響もあるだろうけど
遠くにいくのも知らない場所に出逢うのも
新しい人に出逢うため。

ひとり旅を覚えた30歳、
新しい世界が広がったんだ。

画像5

同じ空でも、同じ景色でも
毎日違ってみえる。色や表情をかえる
そんな自然が大好きになった。

夕陽も朝日も星空もお月様も
山も海も川も木も緑も

日本はとても綺麗だ
世界はもっと広いんだろう
色んな場所にいきたい、色んな景色がみたい

画像6

小学校の頃も、中学校の頃も、高校生だって、
専門学校時代から、フリーターのバンドマン、
個人事業主として飲食店の開業をして会社設立。

昔じゃ想像もつかないような人生で
あの頃とは全然違う毎日を送ってる

だけど、今もきっと変わったようで変わらない
わたしは生まれながらにわたしなんだ。
初心を忘れずに。大切なものを守っていきたい。

画像1

誰かの隣で
誰かと笑える時間を
一分一秒でも多くつくっていこう

人と関わる時間も
気におけない仲間との時間も

出逢いと別れを繰り返しながら
また進んでいく、再会できる日を望んで。

画像2

40歳、50歳、60歳、70歳、80歳・・・
いつまで生きられるかなんてわからないけど
いつ命が終わっても公開しないような人生を送ろう

まだまだやりたいことがある
挑戦を忘れずに進んでいこう!!!
そして自由と変化を求めていきたい。

大切なひとたちと笑っていられたらそれでいいや☺︎
さぁ今日も楽しんでいくぞーっ♡

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎