見出し画像

毎日更新100日目を迎えました🥳

今日の投稿で、やっとこさ
100日目になりました👏

日本一周の時は
69日目の投稿の日に
事故にあったので
一旦中断しました(´•ω•`)⚡︎

だから今、過去最長を毎日
更新しながら更新していってます❗️笑

前回の1200超えの
スキ報告から二週間が経って
1300スキも超えてました♡

全体ビューも2千5百人突破
日々、見に来てくれる人がいるって
やっぱり嬉しいですねー🙋‍♀️

なかなかnoteは、わざわざリンク飛んで
記事を見てもらえるのって一手間あるからこそ
SNSと比べると閲覧人数は減っちゃうけど

だからこそ、見てくれてる人の
あたたかさを身に染みてます🥺❤️

スクリーンショット 2021-07-10 1.39.04

なかなか日々の投稿が
すべてのSNSには追いつかなくなってきて
元々決めていた自分ルールとして

noteは前後1日以内に1投稿を必ずすること
Instagramはストーリーズで随時更新
Twitterも365日の出来事を振り返る(時差あり)
Facebookもお知らせは必ず更新する
LINEのタイムラインにもnote更新は報告する

できる限りの発信を頑張ってますが
どうしても日々に追われてしまってます😭

画像2

リアルタイムに更新出来ないこともありますが
日々の想い出や感情はしっかりと
ひとつひとつ皆様に知っていただきたいし
楽しい、わくわくを届けられるようにと思っています🙌

色んなことが目まぐるしくおこる毎日で
頭を抱え悩むこともありますが
そうやって考えられる状況になるのも
自分自身の行動の結果だから
幸せな悩みだなぁと思って最前を尽くします❗️

きっとどんな道を選んだとしても
信じた未来は叶えられるはずだから
支えてくれるみんなと共に人生を謳歌しよう☺︎

今日もありがとう*
おやすみなさい、また明日🌙

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,974件

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎