見出し画像

1100スキと22000ビュー突破🙌

こんばんわ🌙

雨でじめじめ暑い季節ですが
いかがお過ごしでしょうかー???

どうしても気圧の変化で
偏頭痛が起きる人も多いと思うし
私もそのうちのひとりなので
共にぶっとばしていきやしょー👊💥

という訳で、、、
今日は嬉しいお知らせですっ📣

スクリーンショット 2021-06-03 4.03.26

昨日、なんと1100スキを突破しました♡
いつもポチっと押してくれてありがと(*´👅`)

そして22000人の全体閲覧数も👏
嬉しい限りですっ!!!!!

読んでくれる人がいるからこそ
こうやって続けることができる。

なかなか数字がのびない日もあって
凹むこともありますが😭

マイペースに続けていきまーす🌀

スクリーンショット 2021-06-04 19.23.00

そして今日たまたま
ダッシュボードを開いたら
こうやって過去の記事も
週、月、年ごとに見れるんですが
全体の閲覧数のトップ
交通事故が1000ぴったりになりました😂

日本一周のお知らせを
固定してるのですが上回っていて
なかなか抜けない・・・💦笑

基本的にはやっぱりお知らせ系が
アクセスがのびやすいですが
おさや的にこれは見て欲しい!!!
って記事を貼っておきます🙌 笑

どうしてもSNSでの投稿とかぶって
見過ごされてしまうこともあるので
もし今からでも見てもらえればうれしいです👀

それでは少し最近の日々を。
昨日は、気になっていた天六にある
近所のカフェに行ってきました☕️

PATHFINDER XNOBU
https://pathfinderxnobu.com/

パスファインダー タイムスノブさんは
白い大理石のテーブルにコンクリート調の床白いタイルの
カフェの聖地メルボルンスタイルのお洒落なコーヒースタンド。

フラットホワイトのラテ
めちゃくちゃ美味しかったー☕️✨

画像4

画像3

”りょうちんとデートなうに使っていいよ”
with キタムラリョウ

とゆうことで、この日は
「またライブハウスで」の音源配達人として
天六まで持ってきてくれましたー!!!

写真撮られた時のわたしのての角度が
今までで一番綺麗だったと大爆笑😂

画像5

画像6

がもよんフェスを通して
ぐっと距離の縮まった音楽仲間🙌

そんな、りょーちんから
「またライブハウスで」の大阪ver.として
#キタムラリョウlovesmusic
を立ち上げる時に声をかけてくれました。

【それぞれの町で頑張る土着で頑張る人の歌声】
が欲しいと、人選してもらえたことが嬉しい。

みんなの存在感、発言力、人望
そういうのもパワーに変えられた作品だと思います!

そして、今回オムニバスCDとして
全国流通が開始されましたー👏

タワーレコードオンライン
https://tower.jp/item/5187618/

画像7

画像8

そして、わたしも買いに行こうとしたんですが
大阪のCDシェップでは、売り切れ続出らしいです!!!

ということで、この度
カフェバー鐘の音でも数量限定ですが
販売させていただけることになりました👏

限定5枚なので、早いモノ勝ちになります
お求めご希望の方はお早めにご来店ください🙆‍♀️

画像9

またライブハウスでプロジェクト
https://www.tamataku.info/mata-livehouse-de-pj/

聞間拓さんとタマキングさんが中心になって
今、苦しんでる経営の危機を迎えてる
全国のライブハウス、ライブバーのために
なんとか、ライブハウス、ライブバーの
力になりたくて立ち上がったプロジェクト🔥

音楽を止めるな
音楽を守っていこう

少しでも優しい世の中で
またライブハウスでみんなと会えますように☺︎

この記事が参加している募集

思い出の曲

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎