見出し画像

シェアハウスの全貌ルームツアー🏡

今日はちょこっと
記事の中でルームツアーを
させてもらおっかなーと思ってます!

まだまだこれから
立ち上げていくんだけども
大分良い感じになりました🙆‍♀️

画像4

まず玄関を開けると
広めの玄関がお出迎え🚪✨

いずれ靴箱もDIYで
作ろうと思ってまーす🙌

そんなこんなで
新築ということもあって
エアコンも電気も全部ないので
購入するところからでした😇

画像17

画像16

徐々に光が灯されていく
可愛い電球ってそれだけでお洒落だなー💡
部屋ごとに違うのを買ったのでそちらも
色んな場所にわくわくしてほしいな😁

ちなみに1階は、たっぷりの収納棚と
トイレとわたしの部屋があります!!!!
階段を登っていくとLDKが🍴

画像9

画像37

まずは台所の
綺麗なシステムキッチンが
魅力的なおうち🔪 🍳

ガスコンロも3口あるので
お料理もしっかりと出来ます🔥

画像6

画像7

新品のシンクってきもちいい💨

しかもなんといっても
食器洗浄&乾燥機があるのが
びっくりじゃないですか?🥺🥺🥺

大人数のご飯会の時に役立ちそうですねー❗️

画像29

画像19

じゃんっ!カウンタキッチンは
3段ボックスと板でDIYして作りました🙌

収納もできるし
ここにゴミ箱置いたり
うまく活用していきます🙆‍♀️

画像36

画像21

ピスタチオグリーンのペンキが
めちゃくちゃリビングを彩ってくれて
可愛くてたまらない♡♡♡

みんなの集まる場所だからこそ
居心地の良いお洒落な場所にこだわりました☺︎

画像30

画像30

ローサイズのダイニングテーブルも自作!

部屋のサイズに合わせて、板と足を繋げて
沢山の人数が集まるご飯でも
地面でぎゅうぎゅうになって座れるように🙌

画像36

カウンターキッチンと
壁側のハイテーブルでも
仕事や勉強などの作業ができる場所も
つくりました🙆‍♀️

ウォールステッカーで
めちゃくちゃ雰囲気かわった☀️

画像33

画像34

お洒落な電球たちとおおきな木🌳

このおうちで沢山の人を
繋いでくれる場所になりますように☺︎

そして2階には
バスルームがあります🧴🚿🧽

画像10

画像9

こちらも新品なので
めちゃくちゃ綺麗です✨✨

湯船もあるから
のんびりリフレッシュできる🛀

自動湯張りや追い焚きも可🙆‍♂️

画像1

画像11

洗面台もあって
全部がピカピカなので
気持ちが良いなー!!!!!

トイレは2箇所あります🚻

画像31

画像32

洗濯機も室内に👕👚
新しいの買って設置しました!

2階にすぐベランダがあるので
そのまま干せます🧺

そして、3階への階段をのぼると・・・

画像27

画像26

個室が3つ💡
みんなの寝室になります⭐️

アニマルのドアを開くと
まずひとつは和室!!!!!

画像17

画像14

琉球畳と
お洒落なフスマのある窓
押入れもあって収納もバッチリ🙌

ここは2段ベットがはいって
4人のドミトリー部屋になります🛌🛌🛌🛌

画像22

画像23

奥の洋室は
窓がふたつあって昼間は明るい☀️

おおきなウォークインクローゼットがあるので
洋服の多い女の子も安心です👗❤️👖

女の子2人のドミトリー部屋🛌🛌

画像24

画像12

手前の洋室はなんと、
ロフトがある部屋です✨✨

こちらも出窓と
ロフトにも小窓があるので
明るく気持ちいい☺️

長い階段をのぼると・・・

画像25

画像13

4畳分のスペースが 👀

秘密基地感あって
プライベート空間✴️

使い方は自由自在ですっ!
こちらもドミトリーになります🛌🛌

画像20

現在、絶賛住人募集中❗️
お気軽に内覧などお越しください🏡

公式SNSはこちら💁‍♀️💁‍♂️
https://twitter.com/tsumugiya_house/
https://www.instagram.com/tsumugiya_house/
https://www.facebook.com/tsumugiya.house

7月〜9月末は
立ち上げメンバーとして
アンバサダーも募集しております💭

お得なコワーキングスペース
モニターキャンペーンもやってるので
是非、皆さま宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎