見出し画像

後部座席で見てた。

夜はしんとしていて。今日も昨日の続きしてるの

信号機の光が滲んでるの、見てた。

トンネルの光がオレンジ色じゃ無くなったらしい。白い光はどこか機械的。敵。

高速に乗って、おじいちゃんちへ向かう。

後部座席で見てた。前でお母さんとお父さんが喋ってる、私は会話に入らない。

車が走る音にかき消されるまま、好きな歌を歌った。

歌、歌、歌、

このまま戻れなくなっちゃうかもだ。

ねえ、私何かに連れさわれちゃうよ。

歌、歌、歌、

もう歌ってなかったね。

お母さんもお父さんももう喋ってなかった。

まだ高速は降りない。

私、何かに連れさわれちゃうよ。

何かに

連れさわれちゃったよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?