見出し画像

新しい世界へ✨近況報告🌸

こんばんは🍀
お久しぶりnoteです🐰
生きてマスョ😊

いつも行っていたスキマバイト先が、制限がかかったので
(年間同企業は28万までの就業)8日でラストでした。約半年間、お世話になり。
ありがたいことに直接雇用のお話や、「待ってるよ」etc皆様に色んな温かいお言葉をかけて頂き本当に私は幸せ者だなあと改めて思いました✨

夕方、暇になったので新たなスキマバイト先を見つけ、最近行き始めました。

前のスキマバイトは仕分け系でしたが、今回はスーパーの品出し。スーパーで働いていた経験は過去にありましたがかなりのブランク↓
緊張しながら、なんとかこなしています…💦
上手くできなかったり、早く出来なかったりしますがそれでも周りの方々に助けられて、なんとか働けてます🌸

✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼

そして…!
スキマバイトではなく、本格的にWワークしようと思ったので、一社面接を受けました!!
嬉しい&こちらもありがたいことに面接担当者さんからは「採用したい」と言って頂き。
本社からOKが出れば採用とのことで、連絡を待っていましたが中々来ず💦
1週間以内に連絡します、と言われてましたが6日目の今日
ついに採用との連絡を頂けましたー!!!✨

超久々の、接客業です……!!!

少し、(いや、かなり)心配ではありますが、、、、、
コンビニでもスーパーでもない、衣料品メインのお店なのと短時間勤務OKとのことでこの会社に決めました☆

✼••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈••✼

私はビビリな性格のせいもあって、病気に発展してしまったようなところもあるんだけれど

いつだって、新しい場所、新しい出会いには緊張する

けれど、
どこかで

新しい場所へも行きたい
新しい出会いにも出会いたい
新しいことにも挑戦したい

そう思っている私がいるのも事実✨

新しい出会い、場所、仕事に緊張もするが、、、
日々挑戦する気持ちも大切なんだろうなぁ🍀

とりあえず、一歩勇気を振り絞って歩みだした

とても偉い
とてもよく頑張った✨️(๑ˊ꒳​ˋ๑) 

本格的にWワークになったら貯金をもうすこし頑張りたい

とりあえず、前に進んでます🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?