アンドウ

フリーライター/デザイナー/こどもの友達/ 趣味なし。 特技なし。 人を愛したこともなし。 夢と現実を行ったり来たり。 お世辞を真に受けるタイプの食いしん坊

犬以下の人に僕のことも愛してくださいと言われた話

2018年婚約者に浮気をされて別れた。彼のご両親に入籍の日を報告に行く前日に浮気発覚。衝撃すぎたけど一週間で立ち直った。 そのあと、寄り添ってくれる人がいたけれど甘…

アンドウ
1年前

寂しいという感情がどういうものか想像したら幸せだった。

人付き合いが苦手というより面倒臭い。けれど人を笑顔にすることは大好き。誰かを笑顔にすると楽しい。自分の幸福度も上がる。 自分で言うのもなんだけど面白い話もできる…

アンドウ
1年前

うっかり忘れてたけど妹の職業がスパイだった。

私には妹がいる。ある日突然、障害者になった妹だ。 彼女はスパイだった。と言っても国家の機密とか、企業スパイとか映画で観るようなものではない。 妹がしていた仕事は…

アンドウ
1年前

はじめて生理になった日のこと。

ふっと思い出した。はじめて生理になった日のこと。 小学5年生のとき。お腹が痛くてトイレに行ったら出血していた。 「死んだ」と思った。 当時、学校で習ったはずなの…

アンドウ
2年前

夢もない。目標もない。スキルもない。私が自分を愛そうと思った。

夢を語るのは簡単だ。夢は何ですか?と聞かれたら「世界征服がしたいです」と言う。「はてな???」みたいな顔をされる。そりゃそうだ。言ってるだけで、何も具体的なもの…

アンドウ
2年前

切れ痔になりました。

デリケートなお話なので苦手な方は遠慮してくださいね。 私は、いぼ痔だ。ある日、突然いぼ痔になった。 いぼ痔になった経緯はブログにも掲載している。ちなみに、このい…

アンドウ
2年前