見出し画像

最近の休日の過ごし方

最近少しずつnote更新が増えてきました。

いいことです。

さて、今日は最近私がどんなふうに休日を過ごしているかをお話します。

巷にあふれているOLさんや家族、学生さんたちのようにおしゃれな休日ではないです。

むしろ、そんなことしてて楽しいの?とか思われるかもしれません。

全然思っていただいて構いません。←自分も思ってるから。

最近の休日…楽しみはほぼないですね。

絞り出してみると、モーニングを食べに行く、読書をする、お酒を飲む。

このくらい。

モーニングに行く頻度は正直減りました。

その分夜の晩酌が楽しみです。

とある一日を書き出してみます。

1、起きたらまずヨガをして、天気が良ければウオーキングも追加。

2、朝ごはんは家で食べたりモーニングを食べに行ったり、ここはその日の気分で。

3、ご飯食べたらゲームしたり、note更新したり。

4、モーニングに行かないときは、昼前くらいにコンビニに行って昼ごはんとその日に食べたいおつまみを購入。(最近はセブンイレブンがお気に入り)

5、昼ごはん食べたら、読書したりYou Tube見たりネット徘徊したり。

6、早めにシャワーしてゆっくり晩酌。

7、早めに布団に入ってゆっくり。

…こんな感じです(笑)

自分で書いてて呆れるほどのぐーたら暮らし…。

最近の休日はほぼ同じルーティーンで暮らしてます。

コンビニおつまみ買うのが最近の楽しみ…かもしれないです。

こんなんじゃ駄目だな〜、もっと自己投資というか勉強?しなきゃな〜、

とは思う…でも思うだけで動けません。

動きたくありません。

無気力になってしまうこともしばしば…

仕事もしたくないけど、むしろ今仕事辞めたら就活もしないで引きこもりになりそうで怖いです。

何か目標を見つけたりしないと、とか思うこともあるけど今はそれすら考えたくありません。

生きてるだけで合格点をあげたいくらいです。

何か、まとまりのない文脈になってしまいましたけど、最近の休日はこんな感じで過ぎてゆくのでした。

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?