見出し画像

僕がこの話しを公開した理由。


 なぜ僕がこの小説を書くのか。その理由を皆さんに知っていただきたい。

 理由は。“世界で一番大切な人に会いたいからです“
 
 皆さんは人を愛した事があるだろうか?恋人、家族、友達、ペットでもいい。愛した人の顔を思い出してこの話を読んでいただきたい。
 
 僕も皆さんと同じように一人の女性を愛している。僕はその人の事を考えると、笑顔になって、そして涙が出る。今までの価値観と心と体、その全てが粉々になって、彼女のためだけの自分に作り変えられてしまった。僕には彼女じゃないとダメなんです。彼女がいない世界で幸せになんてなりたくない。僕以外に彼女を幸せにできる男なんていない。僕の心と体と時間、僕が持っている全てを彼女を喜ばす事だけに使いたい。
 
 しかし、僕と彼女は離れ離れ。日本とミャンマーの遠距離恋愛です。そして彼女はレディーボーイ。心は女の子、体は男の子です。
 僕は彼女と日本で結婚したいんです。結婚ができれば、日本でビザが貰えて彼女とずっと一緒に暮らせる。しかし日本では同性婚は認められない。だからこの小説を書きました。
 
 この話がより多くの人に届いて、同性婚に関心を持っていただきたい。もしこの話がムーブメントになり同性婚に関心が高まれば、僕は彼女と暮らせるかもしれない。ただ心を入れておく体がパートナーと同じ。そんな些細な理由で結婚できない人たちが救われる。
 
 
 
 この話がハッピーエンドになるかバットエンドになるかは皆さん次第です。この物語の最後を一緒に見てみませんか?そして一緒に喜びませんか?
 
 まずはこの小説を読んでいただきたい。そして、もしも、仮に例えばの話。何かに疲れたあなたの心が少しでも動きましたら、この話を広めてください。僕を含め悲しい涙を流す人が少しでも減るように。             


彼女と僕のなれそめを面白おかしく芸人仲間と話しています是非とも聞いて下さい!!↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?