見出し画像

露出=YouTubeもあり アウトプット

グランディア芳泉若旦那の山口です。
先週から何度も各メディアで取り上げて頂きました「旅館をテイクアウト」
かなりのお問合せを頂いております。露出=アウトプットは大事だと痛感しました。

私のYouTubeアウトプットの場とさせていただきます。
いろいろありすぎますが、簡単省力でかきます。
<YouTubeのポイント>
①ソーシャルアバターを決める(SNSで演じるキャラクター)
②コンプレックスを出す。自身のあるものを明確にする。権威性、社会的証明をだす。
③ニッチのスペシャルチャンネルを目指す!
④最初の15秒を大事に!この動画みた後はどうなるかを説明!!
↓ ここまではネット検索でどこでもでてきます。ここから大切です
⑤ポイントはYouTube右の欄の関連動画にでてくるように、することです。
そのためには、バスっている動画が、どようなタグを使っているか確認して、マネをする必要があります。
PCで「Tags for You Tube」をダウンロードをして、バスっている動画の#を確認しましょう(^^♪
 。例)#温泉旅館 温泉 美人等々・・・
見方は簡単です、確認したいYouTube動画を開いて頂き、説明欄をみるだけです。

⑥上位表示をグーグルさんにお願いするために、VSEO対策が必要です。
具体的には動画の表示優先順位をあげてもらうことです。
そのためには、しゃべっている内容も動画にあったワードを使う必要があります。なぜならグーグルさんがIAがしゃべっている言葉もすべて文字お越ししているからです。そのため、統一テーマの記載、話すことが大切です。
⑦YouTube動画終了時に次ぎの画面も記載させることも重要です。
簡単にできます。YouTube動画編集で「終了画面設定」をするだけです。
⑧あとは、話方を徹底的に学びます!!!

またご指摘事項あれば教えてください。(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?