見出し画像

食べた物をなかったように出来たかな?(笑)

こんばんは(*^▽^*)ノ Saku桃です🌸🍑
昨日の食べた物達❣️
ラーメン&プリン⋆⸜❤️⸝‍⋆


カルビラーメン🍜
城下町プリン達

これを❣️
ジムでラン&ウォーキングで動いてからの👣
筋トレをして💪

汗をかくとスッキリします⋆⸜❤️⸝‍⋆
とっても気持ちがいいですね💕

そして、マラソン初めて5年だったので❣️
最近買った

CWXのランタイツ⭐

買って嬉しくて昨日もウォーキングして
今日もジムで動けて少しづつカロリー消費を⋆⸜❤️⸝‍⋆

さりげなく、派手🍀🍀🍀

モチベーションも上がって楽しく運動出来ました😆

そして今日は‼️
久々のカフェでまったりと時間過ごしました🍩☕∗*゚

本を読んだり、スケジュール作成ややることリスト作ったり🗓

見える化出来ると目的を持って行動出来ます⭐

また明日も楽しく過ごします😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?