見出し画像

子供の頃に見ていた未来

"マクセルホールディングス"さんと”日本カーバイド"さんが

ついにやってくれるかもしれません

「空中に表示されるディスプレイ」

空中に表示されたスイッチやアイコンを

まるでタブレット端末のように操作できるようです



画面に直接触ることなく操作できるので

まさに今問題になっているコロナウイルス拡大防止にも

かなりの効果が見込めますし

どこにでも映し出すことが可能であれば

身体の不自由な人や老人の負担が減るかもしれません

画面の故障や破損などがなくなるため

コスト削減にもなるかもしれません

可能性は無限大・・・

2021年には市場投入予定らしいので

この身をもって体験できるのは間近かもしれません



ほんとすごくないですか!?

小さい頃になんとなく思ってた

「未来は空飛ぶ車が走ってて、空中の映像に触れる」

がもうすぐそこまできている・・

空飛ぶ車ももう試作機ができてますしね!!



なんかもうあとは

「宇宙に旅行ができる」

が実現しちゃえば人生満足かもしれません笑

それに関してもホリエモンこと"堀江貴文"さんが

現在進行形で尽力なさっていますよね



もしかしたら子供の頃にぼんやり思い浮かべていた馬鹿げた未来像は

案外 夢物語で終わらないかもしれません

なんか未来になんとなく期待してしまう今日この頃..です

ではでは今から仕事なので今日はこの辺でノシノシ

おしまい



追記:  スキ をくださった方々  フォロワーのみなさま

記事を読んでくださった方々  いつも励みにしています

ほんとうにありがとうございます 感謝します!!!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?