見出し画像

自分のことが大好きな人に読んでいただきたい!!

はじめまして!!
ハピです!!

いきなりですが、
『自分のことは大好きでしょうか』
『自分に自信はありますか』
この記事を読んでいるということは、

あなたは自分のことが大好きですね🥰

私も自分自身のことが大好きです!

周りからも
『自分のこと好きそうだよねー。』
『自分に自信ありそうだよねー。』
『悩み事無さそうだよねー。』
と言われることが良くあります!!

自分が大好きなことは普通じゃないのかな、って思ったこともありましたが、

最近ようやく分かりました!

自己肯定感が強いことが自分の強みである🔥

ということです!!

有名な起業家さんが

『日本のような資本主義経済の中で、
自己肯定感が強いというのは、強みである!』

と言っていました!

なぜかというと
失敗を恐れず挑戦し、
失敗をしても できる! とポジティブ思考になれるからだそうです。

世の中には、自己肯定感が低く 変わろう!と努力している人もいるようです!

しかし、もともと自己肯定感が高く自分が大好きな私たちは、強みではないですか?

周りから「悩みなさそうだよねー。」
って言われるってことは

「いつも明るくてハッピーなオーラが出ている人だよねー。」

って最高の褒め言葉だと
私は思っています!!

今の自分がある
家族・周りの環境に感謝して、
これからも自分を大切に
色んなことに挑戦して行きたいと思った方は、

ぜひスキ❣️お願いします!!

Twitter もやっているので
フォローお願いします☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?