見出し画像

ペーペーの気まぐれ、、始めます。

決めました!

《今日から毎日5個、はたまた気まぐれに、知らないあなたの記事を読んで、どうにかこうにかコメントする!!》


改めまして、お久しぶりです。

ご存知の通り、なんだかんだ記事の更新をサボりまくっているペーペーです。プロフィール(?)には週3回って書いてるのにね、、

(もう、嫌になるくらい意思の弱い自分にごめんなさい。いや、ホント)

でもね、言い訳させてよ、

最近ね、夜勤終わりに5時間残業とか当たり前の環境に突如として放り込まれていまして、

毎日毎日あれやこれや仕事とか、家族のことを考えていたら、いつの間にかnoteの更新が週一とかになっちゃってるんですよ。

そう、

つまりなんだ、ここまでの駄文で言いたいのは、「サボってないのよ、頑張ってるのよ」というアピールです。ごめんなさい。


でさ、そんな環境だからこそ

ペーペーのnoteはそれで良いのか、

noteの使い方として、いつの間にか消極的になってんじゃないのか、

ペーペーがそんな気構えで、救護施設を世に知らしめることができると思ってんのか!!

と、自問自答したフリをして、本当はただ自分がサボりたいだけだったりするんですが、

新たな決意をここに投げようと思います!

それは、、


《今日から毎日5個、はたまた気まぐれに、知らないあなたの記事を読んで、どうにかこうにかコメントするよ!!》


いや、勝手にしろよって思った人もいるでしょう、そんなの知りません。夜勤明けで書いてるからテンションが高いんです、ごめんなさい。

まぁ、でもね、でもですよ、

書くだけがnoteの楽しみ方じゃないよね、知らない誰かの記事を読むのも、果てしなく楽しいはずだよね、、ってことです。

今まで自分を追い込むために、記事のリクエスト募ったりして、記事を書かないといけない環境を無理くり作ったりもしたけど、

今日からは無理くり読んで、コメントしないといけない環境に突入した、そういうことです。

あぁ~~続くのか不安だ、

いや、続かせるけどさ、、

あ、でも書く方も頑張りたいので、記事のリクエストは随時募集中ですよ(。>﹏<。)

はい、おしまい。


実はサークルもしています。

サークルでは、有料記事とサークル限定記事を公開してます。少しでも気になったらぜひ\(//∇//)\

この記事が参加している募集

よければサポートしてください。サポートはnoteを継続するインセンティブとして、自分に投資します。おもにコーヒーに変換されますが(*´∀`*)笑