見出し画像

毎日日記を書くらしい(5/2)

18/12 ☀️☁️☔️ 1008/1005 70%

一日

  7:15    おは、瞑想10、歩く

 〜8:30   英単語🦐、英検初段

 〜9:00   やってらんんねええ!朝飯

 〜12:00  英単語🦐、英検初段

 〜13:00   昼飯、昼寝(16)←fwfwしてた

 〜13:30   日課

 〜14:00   Twitter 日記、JK拾うアニメ

 〜16:00   あはも契約、筋トレ(脚、ヲタ、背筋)

 〜17:30    JK拾う奴、発電

 〜19:00    英検初段、A reading課題

 〜19:45    晩飯

 〜21:00    予定立て、メール、英単語

 〜22:10    風呂、英単語、日課


朝:キャラメル、🍞1、🍙1

昼:🍰2、🍫🥖、キャラメル🥖

夜:ハンバーグ、🥗、大根煮物、🍚2🥚雑魚、ヨーグルト

逢田:タンパク質


感想

気圧低いのにも慣れた(?)か分からん。来週の西武ドームの予定立てたら交通の便orzの意味がわかった。夜行バス間に合うように気をつけたいと思ったらしい。


出費

3円(内訳:キャラメルラインポイント 軽減)

累計:5415円


今日の英単語

画像1

(ジレンマですね、接近回避欲求的な)


いいこと3つ+@

JK拾うアニメ覇権すぎたこと
筋トレめっちゃできたこと
飯活充実したこと

最も大切なことは健康で、健康のために筋トレしました。長々やるといいストレス解消!!


オタク語り

画像2

JK拾うやつのヒロイン最強すぎて吠えまくってる。ワンワンワンワンワンワンワン!🐶アオオオオオオオオオオンン(遠吠え) 笑顔最強(語彙力)、性格神、何がと言わんがでかい。今までの推しを遥かに更新した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?