見出し画像

片思いの人集合~♡♡

今回はアンケートで最もリクエストの多かった
恋愛ネタを書かせていただきます♡♡
やっぱりいつの時代にもテッパンは恋愛ネタですね💏

😳早速ですが、皆様 いま恋してますか?

既に真っ最中である方も失恋直後の方でも、
しばらく休憩中の方でも、学生ちゃんでも♡
更には既婚者の方だって

恋は、無料だ 笑笑‼️
みんな片思いぐらいなら こっそりやっちゃってる!
キュンキュンしてたりねっ🫣

世界は愛でできているから仕方ないや🌏❤

そ・こ・で☝
気になる人がいる時によくやっちゃうコト
10選♡♡を選定してみました!
みなさんはお相手の深層心理を見逃していませんか?

さあ、行ってみましょう✨

以下は、男女共通している脈アリの可能性10選です。

❤男女共通❤個人差はあるかもしれません

  1. 目で追ってしまう。よく目が合う

  2. 目が合えばにこっと笑みを浮かべたり
    反対に好き避けの場合は、態度に波がある。

  3. 用事がないのに用を作って接近しようとする。

  4. 言葉遣いやトーンがやわらかくなる
    (女性は可愛らしくなり、男性はクールにそして
    特定の子にだけ特別扱いをする)

  5. 互いの話を、熱心に興味深く聞く。

  6. 女性は上目遣いが増え、男性は低い声になる。

  7. お互いに触れる機会を作り、タッチする。
    (例:肩をたたく、指つんつん、腰に手を回す)

  8. 頻繁に連絡を取ろうとする。
    (LINE、メッセージ、電話)

  9. 離れている時は、プライベートな姿を共有
    しようとする。
    (写メを送ったり、欲しがったり、ロマンチック
    な音楽や映画を遠隔で楽しむ)

  10. 趣味や共通の話題を提供する事でデートに
    繋がるような会話を繰り広げる。
    2人になれるようなシチュエーションや場所を好む。

いかがでしょうか?
当てはまりますかぁ~😁ちなみにわたしが海外の
男性と恋愛した時にも全く同じような脈ありサインを
出してくるので、大まかには世界共通と言っても
過言ではないはずです 笑笑😃😂

これらは、相手に興味があれば自然と出てくる
サインですね。
見逃さずに、積極的にアプローチに繋げて
いきましょう❤

もっと具体的な行動でアプローチされたい場合や
お相手の不安定な態度に自信を喪失されてしまう方、
そんな時には、🍀絆愛相談室🍀へお越しください。

🤩あの後彼から連絡来ましたー♡♡とか
😭やっぱり彼女は脈ナシだったみたいです。
とか結構 好評頂いております😋

人の深層心理とは…隠していても
必ず言葉と態度に現れているものですからねぇ🧐

貴方と繋ぐ絆🍀
︎ 心に愛を

▶▶絆愛相談室▶▶
~cocoro to kizuna~

#相談
#相談できる
#悩み
#不安
#メンタルヘルス
#HSP
#気質
#心理カウンセリング
#心理カウンセラー
#恋愛相談
#絆愛
#絆愛相談室
#深層心理

ご予約、ご相談はこちらから
⬇⬇⬇⬇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?