見出し画像

セルフコンパッションってなんぞや🧐

実は今日は 朝から とことん
自分の内側の気持ちにアプローチしていました。

そしたら急に。
我が子を 怒ったり けなしたり
他人に 怒ったり けなしたり
そんな事なんかしたくない!!
という気持ちが突然
ふっと湧き上がってきて…

【それは何故なの?】って
   自分に問いかけてみたら

だって
そっちの方がよっぽどなエネルギーを
消費するじゃんか( ˘•ω•˘ )。

ってアンサーが返ってきました。
なるほど🤔
あんたなかなか良い奴ねぇ😳と
自分を褒めてあげた。
このようにわざわざ自分を認め直し慈しむ気持ち
これこそが絆愛的セルフコンパッションアプローチ
😳😳❤

❤●平穏無事な日々が好き。
❤●気分は常に安定してたい。
❤●人生に波がない方が好き。(大した欲がない)
❤●生粋のECO🍀ロジック系女。

ですがあまりにも刺激がないと
五感で何も感じ取れなくなるから

時々、推しにきゅんきゅんしていたい
時々、旅に出たりしたい
時々、芸術に触れてたい
毎日、ヨガと瞑想だけは欠かさない

そんな工夫もしてる。
最後に

🔥🔥🔥🔥情熱🔥🔥🔥🔥

意外に思われるかもしれませんが私は、
熱い女なんです🍀笑笑 めんどくさって?
いや相当熱いかもしれないです。

だから松岡修造さんとか🍀大好きだなぁ笑笑

それから 最後に

SNS上でもらえる皆さんからのいいねのサイン‪👍🏻‪👍🏻
これは見たよとか読んだよの合図だと自覚しています。

中には全投稿にいちいち‪👍🏻押してくださる
熱い人がいる。このアカウント立ち上げた時から
一日も欠かさない方まで。
なんてことだろう😳🤩😍
だから私もいちいち押し返しにいくの☝

まだ見ぬ方々の優しさに毎日触れ
改めて、心を温めて頂いています。

ほんとうは、私からもおひとりおひとりに
届けたい。






😊🌹

の言葉。

ハッキリ言うと
いいね周りやフォロー周りには興味がない。
私のアカウントを誰が必要としてくれるのか
そんなもんはわからないので、無闇にフォローなんか
できない。ビビリだからそれが本音です…。

但し、いいね返しやフォロー返し
◆返す◆ことだけは絶対的に長けています私❤

でもね、時々は忘れます😅

さて、もうこんな時間。🌙
いつものブログとは、ちょっと違う。
ただただ、本音を書いてみた。

今日も明日も明後日も
ずっーっとその先まで
世界中の人が
平和な気持ちと
豊かな愛に包まれますように…。

みんなおやすみ。
貴方と繋ぐ絆🍀
︎            心に愛を

▶▶絆愛相談室▶▶
~cocoro to kizuna~

#相談
#相談できる
#悩み
#不安
#メンタルヘルス
#HSP
#気質
#心理カウンセリング
#心理カウンセラー
#恋愛相談
#絆愛相談室
#絆愛

ご予約、ご相談はこちらから
⬇⬇⬇⬇

https://lin.ee/S6Q6Qe9


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?