見出し画像

愛を語らせて

昨日に引き続き、今日も今日とて、とあるグループのライブへ行ってきました。今日もアリーナ席。ありがとう友人(友人名義なので)

「推し」は今日も輝いていました。キッラキラの笑顔と全力ダンス、間奏のおふざけダンス、面白い全力自己紹介、割れてる筋肉。
本当に存在に感謝。

私は普段、ローテンションで声も低めですが、ライブが盛り上がりすぎて全力発狂。私ってこんなに声でるんだね。凄いね。

今回ボードを作成して参戦したのが功を奏し、推しから2日間ともファンサを貰え、(そう思いたい)幸せホルモン全快。

凄い。幸せってすごい。普段の暗い、湿ったカビの生えそうな生活に日が差す感じ。春の日差し。木村慧人(fantastics)

推しは、明るいポジティブ性格なので正反対な性格の私に、「刺さる」。
憧れに近い…? 
彼のような性格になりたいよ私は。まぶしいよ、
明るい性格の人って、比較的生きやすそうだし、周りも幸せになるから良いことしかない。 と思う。

彼のような性格には慣れないけど、(私という人間はもう形成されてしまっているので)彼を推しているおかげで、日差しの方向へ軌道修正は出来ている気がする。

人からもらうエネルギー、影響って凄い。
もう結婚してくれ。


女子大生です。noteをコツコツ続けています。サポート頂けると本当に嬉しいです。サポートして頂いた分は何に使うか考え中ですが、ご希望があればコメントください!