見出し画像

幸せってこういう日のことか?

今日もパソコンを開くことに成功したため、noteを書きます。感じたことをアウトプットする練習して偉いね自分。

今日は、休日だというのに9時半に起き、朝ごはんを作り、床を掃除し、皿を洗い、洗濯まで終わらせました。凄いね、100点だね。
しかし、私は13時から友人との予定が入っていたので、家を12時40分にはでなければなりません。洗濯までした時点で12時20分。やばいね、全然100点じゃないのかもしれない。
着替えてないし、化粧もしていない。掃除する前に、まずは身支度をしようね?

遅れることが確定してしまったので、友人に少し遅れる旨連絡をしようと思っていたら、友人から「少し遅れる」との連絡が。今日約束している友人と会う時は、お互い集合時間に間に合った記憶が数えるほどしかないので、薄々今日もお互い遅れるだろうな…とは思っていました。まぁこういう友人関係も楽で良いよね。


時間より少し遅れて友人と合流し、ランチを食べ、ウィンドウショッピングをし、カフェへ行き語りつくし、本屋へ行って解散しました。趣味や好きなものが同じだと、共感できる部分や語れる事が多くて楽しい。お互い恋人がおらず、正確も少し似ているため関係が維持できているのだろうか。どちらかに、恋人ができたらまた違った関係になるんだろうな…。と楽しくてついつい未来を考えてしまいました。


ちなみに、今日本屋で購入したものは「オールドファッションカップケーキ」という漫画本です。実写ドラマが大好きなのですが、原作を購入していなかったので、今日見かけたついでに購入してみました。読んだ感想としては、サイコウゥッッ!泣けるシーンでもないのに、胸が苦しくて泣いてしまう程感情移入してしまいました。このあと、実写ドラマを再度視聴して、また漫画本をみます。大好きだね。


と、遊ぶのも良いですが積立NISAもそろそろ積立始めたいし、仕事の案件についても考えたいし、私の将来についても考えたいので明日はダラダラしていられないね。日曜日は9時に起きれ、やりたい事を片付けられますように。

女子大生です。noteをコツコツ続けています。サポート頂けると本当に嬉しいです。サポートして頂いた分は何に使うか考え中ですが、ご希望があればコメントください!