見出し画像

全人工肩関節置換術(TSA,RSA)の参考手術動画まとめ

こんにちは 中の人ー理学療法士の「T」です。
今回は整形外科に特化した内容として、人工肩関節置換術の参考動画を共有していきたいと思います。整形外科に勤務している方だと人工膝関節や股関節は馴染みがあると思いますが、人工肩関節は症例数が少なく、リハビリでも経験したことがない方も多いと思います。
そこで、リハビリを経験できなくともそれに備えた知識を身に着けておくことはできます。この記事はそのために活用して頂けると幸いです。


また新卒・若手理学療法士向けに臨床疑問の相談LINE@を作りました
こちらもよろしければ登録の方をお願いいたします。


LINEではオープンチャットも開設しました。
オープンチャット「新人・若手理学療法士の相談・談話チャット」

私が整形外科クリニック勤務のため、整形外科疾患に特化した内容になってしまうかもしれませんが、ご承知ください。
またこうしてほしいというご希望ありましたらLINE@かオープンチャットにメッセージお送りください。
お待ちしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このNOTEは最新動画の掲載や更新事項がありましたらアップデートしていき、またご購入者が増えました場合でも、価格を更新していきます。お早めにご購入されることで、低価格でアップデート情報をご提供できます。
その際に更新内容も追記いたします。

編集 
1版 ・・・・・・250円ー初版
2版(購入者6人目から)・・・500円
3版(予定)・・・1000円


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここから先は

1,057字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?