見出し画像

今日はバレンタインデー

朝起きて遮光カーテンも開けず
真っ暗な中…

夫はソファでお値引きされた昨日のおにぎりとジュースを頬張っていました。

いつも鳴るはずの目覚ましも
なぜか今朝は鳴らない…。

そう言えば今日はバレンタインデーだよね。

出会ってからの時も、昨年も、

『チョコレートはいらない』

と…。
前の奥様にも誰からもバレンタインデーにチョコは貰った事がないと言っていた…。

でも、その理由が2年近く一緒に住んでみてわかりました。

結局はお互い…
『あげたくもないし貰いたくもない…』

というわけです…。

あと、本当はもらってるけど、私からは

『いらない…』


んだよね。。

今日は帰りが遅いから
『先にご飯食べててね。』

と言われました。

バレンタインデーなのにね…。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?