やる気に満ち溢れる毎日

こんにちは

今日もとてつもなく暑いです

多分35度くらいあると思われます笑

そんな中必死にパソコンをポチポチ

まるで現役時代の亀田興毅選手がやっていたサウナトレーニングみたいに汗が吹き出ています

さてさて、

最近物凄くやる気が出ています

なぜかと言うと、

今頑張らなければどんどん置いていかれてしまうというのと

今の生活が物凄く楽しいからです

毎日疑う事と警戒はしなくてはいけないのですが。。

昨日もホテルの宿泊客の方が道を歩いている時に

バックを取られましたからね・。。


英語もだんだんと感覚を取り戻してきて

生活にも慣れてきて

そしてビジネスは毎日失敗ばかりですが

着々と作業も覚えてきてこれからだ!!

って感じなので日々精進したいと思います


ちなみに私の相方は何か変なものを食べてお腹を壊し

死んでいます笑

とりあえず今日も頑張ります

貿易 金融取引 IT事業 物件仲介 人材紹介 コンサルティング イベント企画 芸能プロダクション やらせて頂いています これからもっと飛躍する為海外に進出中 目指すは中国政府