見出し画像

2020年のまとめ…!?そんなことできねぇよってことで年末の気持ちだけでも慌ててまとめる

僕はまっったく年を越せない気持ちだけど年は勝手に越えてくれるよね!勝手に勝手にありがとな!動かなくていいなら助かる…… など脳ミソぶあん思考してたらさ、人生も変わりないねぇ.、世界とは人生とは本当に勝手だわよ〜う 身と空気と日常と世界とかetcぜーんぶかけ離れてるから 頭が大変だわよ〜

勝手勝手な…生命 どこまで許容してあげたらいいでしょうか 2021年も戦いは続きます 負け続けることが生きることなのかなって思いましたょ2020まであと2日✩.*˚

え、2021ですか、!

そ、そうですね〜!?

(∩´。•.•。`∩)っ.゚♡.゚☆。・

来年になたらたくさん画材買おう

なんか絵を描かないとやってられん気がする、でも趣味とかゼロにしたくはない
バランスを上手くとりたい


と思うくらいには人生楽になってしまったかな、楽になることが幸せに直結するとは限らんぢゃん〜❕(うううるせぇえ!)

自分の感情や行動を他人に握られ続けるのはもうごめんだょん…来年は飛び出したいどこかへ って言うのもきっと夢止まりになるような人生ですこれからは 妥協 妥協 愛 Loveだよねってそんなものなんだって。 あ〜あ〜

。。うわ〜んわんわん、涙ちょちょ切れちゃうからここで止めょーう、、(T^T)



今年はクリスマス通販できたのが、本当に良かったな…
ミニサイズのドローイングとキラキラを意識したのは購入してくれるひとにとってクリスマスの小さな幸せになれたらいいなと思ったからです、
ワクワクできる対象になれていたかな

ワンコインにしたのも小さな幸せのこだわりでした

告知をして、その期日までに描いて作って 通販まで全部やり切れたのは自分的にとても達成感があり、嬉しい気持ちと少し自信がつきました!そして購入していただけたことが本当に本当に嬉しかったです 

また来年も、いくつか違うコンセプトで何回か…できたらいいなと思います(^。^)♡




そんなこんなではまとまりきらない1年ですが、年末の気持ちだけでも記しておこうと思いまして・・・🐱🐱


(まだ少し絵を載せたりすると思いますが…)


今年もすすきすうが存在できてよかったです

インターネット愛しています。。


インスタグラムは僕にSNSを教えてくれた場所。そこからTwitterをやってみたことでバラエティ豊かになった感情があるし、これだけ・それだけが世界じゃないのかもしれないと思えるようになりました🌐


素敵な友達との出会いがあったり、どよよんとしててもグア〜としててもアートで息を繋いでいます

否定しないバーチャルになりたいな。。
否定も否定したくない

そしてすごく難しいけど、物理的にではなくて ココロ的に救えるアートになりたいです

2020年も本当にありがとうございました!

2021年も、どうぞよろしくお願いいたします!


どうにかこうにか、いきてみたいんだよん



17時間前
投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?