見出し画像

5/10 今週の金プロ

スキは伸びないであろう、勝手にはじめる企画「今週の金曜日のプロレス話」ついてこれなくてもよし(笑)

今週は、新日本プロレス、レスリングどんたく

KOPW王者・上村がNEVER王者・鷹木に宣戦布告について、海外をもっと見てフロント陣が選手に助言してほしいと思った、ベルトが多いのは、そこでドラマが多くあるからでしょ

IWGP・GLOBAL王座は、ベルトが小さいし、形もダサい、早いところ世界で王座戦をしないと価値がつかないと思う

IWGP王座に関わる、ハウスオブトーチャーの乱入や凶器は、WWEでも盛り上がりの一種なので、真面目に起こる人もいるだろうけど、エンタメ感で見てほしいって思うので、最近はトーチャーが好きだなぁw

#日記#ブログ#note#人生#日常#ライフスタイル#生活#考え方#思考#気づき#解脱#取捨選択#五行日記 #金プロ