見出し画像

環状線からはみ出してる~😂

こんにちは。らんぷです。

今日も宜しくお願い致します。


これは、ホントの話です😂

そう、ノンフィクションというやつです。



もう7年くらい前になると思います

Kポップ🎵が大好きな私は

方向音痴にも関わらず、一人で電車移動で、しかもお泊まりで大阪に行きました😱

もちろん、友達とは、現地集合で😅

tour🎵のことで頭はいっぱい💞

席はどこかな😍⁉️近くで観れるかな😍⁉️

お友達と会える~😍とワクワク感いっぱいです。

無事に近鉄特急と環状線を乗り継ぎ、会場近くのホテルへ到着😊

心配してる家族に、ちゃんと着いてるよーと連絡😉

現地で友達と合ってキャッキャと💞💕😄騒ぎ、tour🎵観戦😆

帰りには声がガラガラになるくらい騒いで汗だく☀️😵💦

ホテルにも無事に到着し、その夜はワクワクでおやすみなさい😄

と、tour参戦の友より電話ありー

「明日は、同窓会でお酒が入るから、見送り行けなくてごめんね。ちゃんと帰れるか心配やけど、大丈夫よねっ」

まだまだライヴ🎵の熱が冷めやらぬ私は

「うん!!大丈夫ぅ」 

「おやすみ~💤」


翌日、環状線で近鉄の駅まで移動のはずが😲



何かへん😲



乗って暫くして、何かへん😲



あれ❓アナウンスの駅名、聞いたことがないような😲

駅からは、きた電車に乗ればいいからね

って言われなかったっけか❓

外回りに乗っても、内回りに乗っても時間はかかるけど、必ず目的の駅にはつくからね

って言われなかったっけか❓



でも、やっぱり、何か違う😲



暫く、アナウンス聞かないフリしよっ😅



でも、やっぱり違う~~~😱


この電車は『神戸三宮行きです』


えーーーーーーっ😨😨😨


   落ち着け、落ち着け、私😂


とりあえず降りよう😂


頭はフル回転中💦


友達に電話😉

あっ‼️同窓会だった😅

かける前に気づく😉


💡降りた駅から出ればアウト

💡そのまま、向かいのホームへ


何かわからないけど、きた電車に乗れば、元の場所には戻れるだろうと、楽観的な考えと😅野生の感😅


でも、心臓はバクバク😨


えーい、乗っちゃえ❗


ドキドキする事、数十分😂



元の駅に到着‼️

はぁ😵💨疲れた😖💦


次は、環状線と書いてあるかを確認


乗車~


あとから調べたら、なんと、阪神電車に乗っていたのでありました トホホ😓


それにも懲りず、毎回、切符を握りしめて、スマホとにらめっこで、電車に乗るのでした😊😅

東京にも、新横浜にも、行けました😆


最後まで、お付き合い下さり、ありがとうございました😊



#真顔で文字を書いて笑わせる1グランプリ

#環状線 #阪神電車 #乗り間違い

#スキしてみて   #ノンフィクション

#電車 #ツワー  #音楽 #ライブ

#冒険 #好奇心 #行動






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?