【食事】 『野菜』セットは最高のレシピ 病気や不健康から健康を取り戻すのは食事から

ヒロシです、

今日のテーマは「野菜」についてです。

先日、わたしの家に定期的に来る
野菜セットが届きました。

こちらが今回届いた野菜セットです、

野菜セット1

今回のラインナップはこちらです。

野菜セット

野菜セットに入る野菜や玄米は
無農薬で、

どれも新鮮でおいしいです。

今回いつもと違って、
あまり流通していない山東菜と、

貴重な山奥の原木しいたけが、
入れています。

野菜セットが届く前に農家さんから
セットリストが送られてきて、

そこから野菜をこちらでチョイスすると
農家さんから梱包されて
直接宅配便で届くのです。

これを注文しているのには
理由があります。

それはわたし自身のカラダは、
いままでロクなものを
食べていなかったため、

不健康になり病気になりました。

その体質を改善することと、
自分の自己免疫力を高める
ために購入しています。

またこれだけの量を
買いに行くとなると
時間も手間もかかるうえに

自宅まで運ぶことが困難なため
宅配便で届くのはありがたいです。

そして最大の理由は、
野菜セットを購入することで、

余計なものを摂らなくなったうえに、
カラダに無農薬の野菜が自然と
摂り入れることができるからです。

カラダに毒が入る危険性が、
低くなります。

これだけの量を消費するには
日々料理しなければなりません、

料理をすることで頭も使います。
私たちの年齢になってくると

この先訪れるであろう
ボケの防止にもなります。

ちなみにその日の夕飯です。

画像3

今日も一日おいしくただだきました。

あなたやあなたの家族の
身を守るためにも、
無農薬の野菜に変えてみませんか。


続きはまた後日

ヒロシ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?