見出し画像

『コーヒーに毒を入れるな』

ヒロシです、

今日のテーマは『コーヒー』についてです。

先日、知り合いとカフェに行きました。

その日はこの時期にしては気温が高く
暖かった気がします。

そのためお互いアイスコーヒーを
注文しました。

ふと、テーブルの壁際を見ると、

『砂糖』
『ミルク』
『シロップ』

が入った小さなカゴに入って
置いてあります。

注文してしばらくとすると店員さんが
アイスコーヒーを持ってきました。

私は喉が乾いていたのですぐに
ストローで飲みましたが。

知り合いはミルクとシロップを
ひとつずつ入れてストローで
かき回してから飲みました。

その気持ちはわかります。

私も以前はミルクとシロップを
入れてから飲んでいたり、

時にはミルクを太つだけでなく
2個入れることもありました。


【ほぼ糖尿病になった】

私は10数年前から多発性硬化症
という難病を患っています。

クスリはきちんと飲んでいましたが、
病気の症状は変わりません。

それどころか年々血圧や血糖値が
高くなり高血圧症や糖尿病などの

生活習慣病を患うリスクが出て
きました。

とくに血糖値の値は、

『ほぼ糖尿病』

と言われるほどです。

このまま数値が悪化してしまっては、
高血圧症や糖尿病の治療もしなくて
はいけません。

そうなったら難病のクスリばかりでなく
高血圧症や糖尿病のクスリも飲む羽目に
なります。

クスリ代もバカになりません。

クスリを飲むためにも


はを大量に飲む羽目に。
カラダが持たないと思い始めたのです。

とくに糖尿病は食生活に問題が
あると考えました。

そのため手始めにクスをはじめ
食材や食品に含まれる化学物質
を避けるようにしたのです。


【化学物質を摂り入れるな】

わたしたちが生きているこの現代は
化学物質で溢れています。

それは科学技術の進歩とともに
増えてきました。

農作物は薬品に漬けられたり
農薬が撒かれたりしています。

お肉も化学肥料を食べさせられたり
ホルモン剤を打たれたりしている。

お魚も海洋汚染によって汚染物質に
塗れています。

食材だけではありません。

食品も見た目の色をよくするために
着色料が添加されたり、

味を整えるために人工甘味料を
添加したり、

保存性をためるために保存料が
添加されています。

まさに添加物まみれです。

わたしたちのカラダはもともと
化学物質を消化し吸収するよう
には出来ていません。

それではカラダのなかに化学物質が
溜まってしまいます。

もともと正常に機能していた臓器が
機能しなくなってしまうのです。

そのためカラダに異常をきたし
病気の症状として現れてきます。

病気の症状が現れるとわたしたちは
クスリで対処してしまいがちです。

クスリも化学物質でしかありません。

本来であれば病気の症状を改善する
ためにはクスリではなく、

カラダ本来に備わっている抵抗力や
免疫力などの自然治癒力を機能させ
病気の症状改善するはずです。

クスリはあくまでも対処療法のため
一時的には病気の症状がよくなるの
かもしれません。

ただ、根本的には病気の症状を改善する
には至っていないのです。

根本的に解決するためには化学物質
でなく自然なものを摂り入れる必要
があります。

自然なものはカラダにも自然に馴染み
消化も吸収もスムーズに行われ栄養素
がきちんと入ってくるのです。


【まだミルクと砂糖を入れていませんか】

コーヒーに入れる砂糖、ミルク、シロップは
自然なものではありません。

不自然な異物です。

ミルクは牛乳ではありません。

ミルクははっきり言って油脂です。

とくに熱に弱い植物油脂で牛乳の
成分はほとんどありません。

砂糖も精製過程で栄養素も
なくなっています。

カラダには糖分は必要です。

本来消化の過程で炭水化物を
糖分にしています。

そうすることで自然に糖分を摂り入れて
吸収することができるのです。

砂糖は消化の過程も経ていないため
カラダに糖分が直接入ってきます。

うまく吸収もされません。

わたしたちのカラダは血液を通して
糖分をカラダ全体に循環させること
でカラダのエネルギー源となります。

砂糖で摂った糖分は分子が大きく
血管を傷つけてしまうのです。

それは人工甘味料にも同じことが
言えます。

シロップなどの人工甘味料は砂糖より
甘さや清涼感がありすっきりと飲める
かもしれません。

そのため摂りすぎになる傾向があります。

砂糖、ミルク、シロップも自然なもの
ではありません。

むしろ化学物質の塊です。

そのためコーヒーはブラックで
飲むようになりました。

それだけでもミルクや砂糖による
化学物質を避けることができます。

コーヒーは栄養素はほとんど
ありませんが、

もともと種子なのでカリウムなどの
ミネラル分を摂ることができます。

ただ、飲みすぎには注意してた方が
いいかもしれません。

下手したらカフェイン中毒になります。


【砂糖やミルクを摂らないようになって】

コーヒーには砂糖、ミルク、シロップを
入れないようになりました。

入れるだけでカラダには化学物質という
毒を入れているようなものです。

それから1年くらい経った頃でしょうか。

病気の症状にも変化が現れはじめました。

以前よりカラダの症状もよくなり
動きもスムーズになっています。

しかも血圧や血糖値も正常の範囲内
になりました。

生活習慣病の危機から脱出する
ことができたのです。

以前は職場といえの往復だけでしたが
外出する機会が増えました。

趣味の旅行へ行くようになったり、
好きな人と食事をしたり、

友人と飲みにったりして人生を
楽しめるようになっています。

これは、

『実体験』

です。

あなたもコーヒーをブラックに
してみませんか。

そして病気の症状を変えていきましょう。

それはあなたの健康のためだけでなく、
あなたの家族のためにも。

具体的な食事の摂り方やレシピ
があります。

ここで書くと長くなってしまうので、
この続きはメルマガで。

ヒロシ


追伸

病気に打ち勝つ方法の無料講座を

開講しています。

この続きやもっと詳しいことを
知りたい方はメルマガにご登録
ください。

ただいまメルマガに登録すると、
限定100名様まで、

『食事で病気の症状を改善する方法』

のテキストの一部をを無料で
プレゼントいたします。

https://saipon.jp/h/fes607










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?